更新日:2026年01月04日
駅前で楽しむバランスの良い焼肉スープランチ
カルビクッパで820円。 四谷駅前しんみち通りの焼肉屋さんです。ランチの看板が出ていたので入ってみました。ボリュームは少なめですが、たっぷりスープが入って具の割合も程良く美味しかったです。
5/31迄デリバリー営業中!◆噛むほどに溢れる旨味…芝浦市場直送の新鮮ホルモン!
こちらは芝浦市場から毎朝直送で仕入れている新鮮なホルモンが食べれます❣️ホルモン好きとしては期待ワクワクで行って参りました オーダー ⚪︎ドリンク ⚪︎白菜キムチ、ナムル ⚪︎極みネギタン塩 オーダーごとに丁寧にスライスされる柔らかな牛たんとネギの塩気が加わり口の中でとろける美味しさです。 ⚪︎特選7秒上ロース 表面4秒裏面3秒でささっと炙り 玉子ですきやき風でいただきました。 ⚪︎豚ハラミ1本漬け あぶらがのってファイアーでした。わさびととても合います。 ⚪︎牛レバー 大好きなレバーの登場❤️柔らかくて程よい弾力があり、新鮮な食感を楽しめました❣️ ⚪︎闇盛りホルモン小 センマイはこりこり 軟骨はコリコリ マル腸は口中でトロける その日のおすすめの盛り合わせで、毎日内容が変わり、色んな味わいや食感ぎ楽しめる注文必須の一皿です❣️ ⚪︎盛岡冷麺 〆はサッパリといただきました。 #四ツ谷 #ホルモン
炭火薫る、上質な牛タンや焼きしゃぶが楽しめる隠れ家ダイニング
大人数で焼肉の場合、炭を用意せずに焼いた肉をテーブルへ運んでくれました。とても親切に対応いただき良い時間が過ごせました。コスパも良い印象です。 #四谷駅 #大人数で焼肉 #宴会でも使える