更新日:2026年06月05日
気軽に楽しめる、がっつりステーキの専門店
®️町田ランチ部会出動(^^ゞ 日替りランチの Bigソーセージ&ハンバーグ (ライス少な目) スープが付いて税込み1010円♪ サラダ(税込み100円)を追加オーダー! ボリューム満点でマイウ〜(•‿•) ライスとスープはお代わりOKなので、腹ペコのくいしんぼさんにはピッタリなランチです(☆▽☆)
コスパ抜群!お腹も満足できるステーキ&ハンバーグ食堂
平日のランチで訪問。 Rettyでは閉店表示ですが、営業されてます。 12時少し前に着きましたが、先客は2組。かなり空いています。 ダブルハンバーグステーキランチ1200円を注文。 ソースは2種類から選べます。 2つのハンバーグでチーズをはさんだ感じ。 ボリュームがあり、価格も手頃で良かったです。
町田にある絶品やわらかハンバーグが味わえる!ハンバーグ&ステーキのお店
本日のランチはここです‼️ ボンボネーラさんのランチです。和牛国産牛100%ハンバーグセット160g¥1100-をいただきました。 デミグラスソースが好みの味でめちゃくちゃ美味い ペロリと完食‼️ このお店リピート間違いないです‼️ 本日も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
スノーピークのレストラン。 昼時だったのに3組位の待ちだったので並ぶ事にしました。 もっと待つかなぁと思ったら5分位で案内されました。 あたり前ですがテーブルも椅子もスノーピーク。 メニューとブザーを渡されQRコードを読み取り注文するとの事。 早速メニューを拝見。 メニューは多くなくて鉄板焼きがリブロースステーキ、スペアリブ、ローストチキンの3種類。 これの2種の組み合わせが3種類。 後、カレーとサラダプレート、ピザがありました。 色々迷いながらスペアリブ&ローストチキンのプレートとカレー、そしてマルゲリータを注文。 追加で昭和プリンとアイスカフェ・オ・レも。 しばらくしてブザーが鳴りカウンターへ。 スペアリブ&ローストチキンの鉄板が大きくて重い。 ただ味は最高! 特にスペアリブは柔らかくて美味しい! ローストチキンも食べ応えがあって良かったです。 そしてカレーはあいがけで2種類のカレーが楽しめます。 特に豆のカレーが美味しかったです。 ピザは正直に普通でした。 思っていたより肉料理が美味しかったのでまた行きたいと思います。 #スペアリブ #あいがけカレー #スノーピーク
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
男子ゴルフ最終戦を見に 東京よみうりカントリーに行った帰り お腹すいたので町田に寄って 久しぶりのいきなりステーキ。 電車なので二人揃って生ビール ステーキも焼きたては美味しいよね。
炭火焼きの肉料理と充実サラダバーが魅力のステーキダイナー
がんこハンバーグのブロンコセット。 ブロンコビリーはサラダとコーヒーゼリーを食べに行くところ。サラダは海藻がなくなって、パクチーサラダには鶏肉が無くなってた…コーヒーゼリーはクリームのコクが弱くなってる気がする… ただ全体としての満足度は高い!また来ます!
GoToイートで。 私はハンバーグと宮ロースステーキのセット 娘はチキンステーキと宮ロースステーキのセット サラダバースープバー付きで。 大好きなお店なのですがちょっと遠いのとディナーだとお値段はるので、GoToで。 ステーキもハンバーグも美味しかった! 宮のタレ かけ放題です!他のタレも美味しいです! タレバー があります。
町田駅から徒歩3分。記念日やおもてなしにピッタリの上質鉄板焼き店
*2022.3* 町田で結婚記念日ディナー=3=3=3 森野の方にある鉄板焼きのお店を探して、たかはしへ☆彡 スペシャルディナーコースB(18000)を予約。 お料理はアミューズ(フォアグラ)、オマール海老、海の幸のカルパッチョ、本日のスペシャルスープ、伊勢海老ステーキ、神戸牛フィレステーキ!サーロインステーキ☆彡 ドライシェリーとビンビールで乾杯〜( ^ ^ )/▽ アミューズのフォアグラは大粒のベリーとりんごのソースがかかってる。 真鯛のカルパッチョも美味しい☆彡 オニオングラタンスープは玉ねぎたっぷり、フランスパンのおかげで熱熱が続く! 伊勢海老の半身焼きはレモンと野菜は口直しのアイスプラントが添えられてる。 お肉はレアで、ヒレとサーロイン。ごま、わさび醤油、玉ねぎドレッシングの他に岩塩に付けても美味しい! ガーリックライスにはシソも入ってさっぱり美味しい。 ライスは2つに分けてカリカリお焦げともっちり美味しいトコに。味噌汁とお漬物が付いてる。 デザートは記念日のスペシャルデザートでした!粉砂糖の上にラングドシャのお皿、リンゴシャーベットにフルーツが華やかに乗って上から飴細工の籠が掛けられて凄く綺麗! エスプレッソも美味しい♪ 最後にハーブのミントティーが出てきました。 後味さっぱりスッキリ、楽しいディナーでした。 美味しく頂いて色々飲んで27150円/人だったかな☆彡
町田 薪焼きステーキ コケット 久しぶりに再訪華やかな前菜からスタート次はビックリなシガーこれが美味しいのょ〜続くお料理も美しく、オシャレメインの薪焼きステーキは絶品❣️ 飲み放題も無くなって=チョット値上がった感あるけど、お店の雰囲気も素敵だし、ホスピタリティ素晴らしく、とにかく楽しい大好きなお店
2024年10月ランチで利用 ステーキとハンバーグの組み合わせ 7穀米、マカロニキャベツサラダ、スープはセルフ ステーキは少し溶岩石で焼きすぎたか、硬めになってしまう ハンバーグはちょっと気をつけて程々で食す 値段を考えるとこのクォリティはまずまずか ご馳走様
いただき□(マス)が合い言葉の『ITADAKI町田店』 1つを除いて全て個室で、国産和牛A5ランクを使用する焼肉専門店です。 店の作りはシンプルでシックな感じ。 個室といっても、仕切られてドアがあるだけなので、完全個室ではないです。 オーダーは個室のボタンで店員さんを呼びます。 個室に通され、お水が来るのかと思いきや、待てど暮らせど出て来ない… 自粛期間対応で、スタッフも大変なんだろうなぁと、ボタンで店員さんを呼びます。 水は出てきませんが、 重箱ランチセット1580円をオーダー。 重箱の他にご飯とデザートにシャーベットかアイスがつきます。 程なく重箱セットが出てきましたが、お水は出てきません。なるほど、ドリンクを頼まないとダメなのね?と、ウーロン茶200円をオーダー。 合計金額1900円 お肉はお好きな肉を4種類の中から3種類選べると有りましたが、聞かれる事もなく、何の肉かわからないまま出て来ました。 お肉はそれぞれ、2ミリ程の厚さの肉が3枚ずつ。 恐らく機械で計測されてカットされていると思います。 店員さんに焼き方を聞くと、美味しい焼き方を教えてくれるそうです。 なので、自分で焼きます。 考えてみたら、自分で焼くのはいつぐらいぶりでしょうか? すっかり一頭両騨に甘やかされているので、自分で焼くのは久しぶり。 お肉は美味しい。 いいお値段しますから、当然かな。 しかし、ここは町田。 町田は焼肉店も激戦区。 国産A5は当たり前。 何ならA5でなくても美味しい激安焼肉店は沢山あるし、A5、A4を激安で出す店もある。 コースもあり、内容と値段を見ても…。 この値段で、この内容、この対応。 もう1回行きたいかというと… うーん。 久々の『もっと頑張りましょう』ですね。 緊急事態宣言が取り下げられ、昼の対応で夜にどれだけ呼び込めるかがわかるでしょう。 頑張ってください。 #駅近で嬉しい え #ランチ有り #テイクアウトできる #個室対応 #A5ランク国産牛 #愛が足りない
最寄り駅は小田急線黒川だけど遠い。鶴川からバスでもいけるけど遠い。車で行くのがもっとも楽ですね。このエリアでは稀有なお店でハンバーグダブルをいただきました。ダブルは粗挽きと細挽きをそれぞれ楽しめて美味しい。
前回はサーロインのディナーコースにしたので 今回は何にしようかと考えながらお店に到着 今回もディナーコースで ヒレステーキにユッケ、 ライス中、黒烏龍茶にしました。 ドリンクとサラダも付いています。 ビーフシチューかユッケを選べます、前回ビーフシチューにしたので 今回はユッケにしました。 山形牛しか扱っていないので 当然 ユッケも山形牛。 久しぶりにユッケ食べたけど とっても美味しかった。 ヒレステーキも100gではあるけど 満足、すっごく柔らかくて美味しかったです 店員さんも皆さん優しいし 美味しいお肉が食べたくなったら ここに来る事にしています
町田小田急のレストラン街にある グリルやまださんで会社の新年会 色々とわがままを聞いてくださる店長さん とてもワイルドですw スタートはスパークリングで乾杯し 目の前の箱を開けるとタラバ蟹 シチューやステーキ、お酒もたらふく 頂いて大満足。 町田の夜景が綺麗に見える窓際オススメです。
行列のできるレア焼き俵型ハンバーグと選べるソースが魅力のお店
町田の人気店シャーロックホームズさんへ 子供の成人のお祝いでお邪魔しました。 予約していた開店時間に合わせてお店へ その後も来店多く直ぐに満席。 自分は運転あるのでノンアル 子供にアルコール勧めたのですが 今日はやめておくとの事でしたw アルコールセット的な前菜盛り合わせ良いね。 コーンスープなども付いて嬉しい。 レアなハンバーグも最高でした。
豪快アメリカンステーキとタコスで味わう、元気な肉グリル体験
買い物がてらランチで入店。妻の両親、姉と一緒だったので、肉盛りプレート(7,780円)と他数品をオーダー。プレートは結構量もあって、大人数で食べるのがベスト。
サラダもお肉もたっぷり楽しめる満腹バイキングレストラン
知り合いにサラダのバイキングがいいとのことで、利用させていただきました。てごねハンバーグとソーセージのセットとプレミアセットを注文しました。サラダバー、スープバー、ライス、カレー、が楽しめるセットです。それぞれ2回おかわりをしました。ハンバーグ、アメリカ牛100%、国産ソーセージも食べごたいがあり美味しく味わえて久しぶりにお腹いっぱい食べることができました。ファミリー向けかと思いましたが、1人でもカップルも充分楽しめるとと思います。また、利用されていただきたいと思います。
®️町田ランチ部会出動(^o^ゞ 緊急事態宣言を受けて休業中だったのが、今日だけ沖縄そばメインのランチ営業されるとの事でお邪魔しました(^^) 沖縄そばセット♪ ジューシーご飯、お(ん?)ぼろ豆腐が付いて税込1080円! 優しい味付けの沖縄そばに柔らかくてコリッコリのなんこつソーキがいいアクセントになってマイウー(^^)v 沖縄の炊き込み御飯やおぼろ豆腐も旨旨です(^^) セットなら麺の大盛もOKなのですが、そちらはグッと我慢でした(^^; 今日が最終日の町田ペイペイキャンペーンが使えます( ☆∀☆)
町田で味わう、本格洋食と四季折々の手作りプレート
町田にある大好きな洋食屋さん 洋食 航旅莉屋さん 結婚記念日のランチはちょっと豪華に。 予約してませんでしたが インスタで丁度無断キャンセルで 席が空いたとの事。 ナイスタイミングで待ちなく着席。 好きな料理で簡単なコースを注文。 前菜サラダから全てが美味しくて満足。 デザートも最高でした。