更新日:2026年04月12日
直火焼きビーフと多彩なチーズ、ワイルドな満足感満点の本格バーガー店
⭐️3 錦糸町北口バーガーキングは激混みでサービス微妙? 20250531T12:37Satにバーガーキング錦糸町北口店に昼食で訪問。 西大島店と同じく、ネコワンズ新小岩のハウス最寄りのバーガーキングになります。ハウス近隣のバーガーキングはレアです。 アボガドワッパーJr.セット+メキシカンチーズフライ 710円を注文。 サイドメニューのメキシカンチーズフライは、ポテトに辛口チーズがかかっている感じなだけで、期待していたのとちょっと違いました。個人的にハズレで、これならポテトLへのサイズアップでよかったなと思いました。味・ボリューム・コスパは普通。 ただ、こちらの店舗はお昼時なのもあって、かなり混んでいました。20分は待った気がします。外国人の店員多めで接客もややイマイチな感じ。駅前でアクセスがいいのが取り柄の店舗に思いました。
選べるランチセットとこだわりバンズで満足度抜群のハンバーガー専門店
神戸牛グラフォアバーガー ¥1250→クーポンで¥1220 期間限定 クラシックアボカドクリームチーズバーガー ¥890→クーポンで¥860
駅前デパートの広々空間、家族や友人と気軽に集まれるファストフードスポット
5/12(日) 息子と一緒に母の日の贈り物を探しに行ったついでにココでひと休み。 アルカキット3階のマック、めちゃくちゃ広くていつも賑わってます。でも入るのはどえらい久しぶり。 ・桃のスムージー →自分 ・コーラ(S) →息子 本当はイチゴのマックシェイクにしようと思っていたけど、店頭に出ていた桃のスムージーがめちゃくちゃ美味しそうに見えて即決してしまった笑 桃の果実がいくつかゴロゴロ入っていて飲み応えあったー 日曜夕方、ゆっくり過ごしました。
観光帰りに気軽に立ち寄れるアクセス抜群のカフェスポット
⭐︎3 名所の多い両国前のマクドナルドは軽食に便利 20240913 Friにマクドナルド 両国駅西口店を訪問。 先日森下の手打ち麺 蓮に行きました。それと合わせて、両国近辺の街並みを見ようと、仕事帰りに寄りました。 都営新宿線森下から乗り換えで大江戸線両国駅を出て徒歩10分以内くらいです。ぎりぎり徒歩で行ってもいいと思える距離です。思ったより遠かったです。 注文はいつもの倍マックチキン280円とポテトSコドのクーポンです。味は同じなので省略。 JR駅からは近く、交差点にあって目につきやすい位置です。幹線道路沿いの駅で、線路に沿ってお店が立ち並んでいます。JR駅前には広場のようなものがあり賑わっていました。両国国技館や博物館があり、名所が複数あって観光地のような印象です。 さすがに名所があるだけ、森下駅と大分雰囲気は違って、賑わっていました。名所を中心とした街並みでした。
駅チカのユニークな像とテイクアウトに便利なファストフード店
1/12(月/祝) CMでやたら目にしていたドラクエバーガー。 三連休最終日は家族でこれを食べようという流れで買いに行きました。 ・チーズダブルてりやき ・ホットチリ&タルタルチキン ・ザク切りポテト&肉厚ビーフ ・ポテト(L)+シャカシャカポテト(ハッピーターン) ・マックフィズ爽やかヨーグルトソーダ味 ・ダブルチーズバーガー てりやき2個、他バーガーは各1個ずつ買い家族でシェア。 ボリューム感もあって美味しく頂きました。 企画ものに手を出しがちな我が家(๑˃̵ᴗ˂̵) また面白い限定メニューが出たら買いに行きます。
季節限定メニューと話題コラボが楽しめる、駅近で清潔感あふれるファストフード店
バナナマカロン❣️ この錦糸町駅プラザのマックは前にも来たことあるし(#^.^#) すぐ近くの立食い蕎麦も行った♪ (同じビルの) で、上の某中華にSixTONESが来たから✨️ (あたしはデパ地下なら利用した事あるけど) なんで☆今度!聖地巡礼したいなぁ\(^o^)/
家族で楽しめるバラエティ豊かなハンバーガーとサイドメニューが魅力
4/11(土) 妻がやや頭痛がするというので、夕飯をテイクアウト。 妻子の希望でモバイルオーダー後に取りに行きました。 自分は別口で外食ψ(`∇´)ψ 妻がチーズ、息子がダブルチーズを希望。 以下はオーダーのコピペです(๑˃̵ᴗ˂̵) ・モスチーズバーガー(数量:1) ∟レギュラーセット(ポテトM,ドリンクM)(数量:1) フレンチフライポテトM 数量:1 ジンジャーエールM 数量:1 ・ダブルモスチーズバーガー(数量:1) ∟レギュラーセット(ポテトM,ドリンクM)(数量:1) フレンチフライポテトM 数量:1 ペプシコーラM それぞれ妻子に届けた後、自分はちょい飲み兼ねて外に出かけました。 割と自由な我が家(๑˃̵ᴗ˂̵)
とろけるチーズが魅力の本格バーガーが楽しめるお店
錦糸町でショッピング♪ 錦糸町は何でも揃うからほんっと助かるー✨ あ〜住みたいっっ( ⑉´ᯅ`⑉ ) 歩きまわってちょっと疲れちゃったので今日のお昼は マックをテイクアウト♡ ・ハンバーガー ・チキチー ・期間限定の桜餅パイ 今回の1番のヒットは桜餅パイ❤❤ お家に帰ってトーストでチンしたら美味しさ倍増✨ 桜餅好きの方はぜひ食べてもらいたーーい❣ これはレギュラー化してほしいくらい✨ 感激しました✴(灬ºωº灬)✴
ワイルドなアメリカンバーガーが楽しめる限定メニュー登場!
ソラマチで買い物して、食事して、ウロウロして、久々に長時間歩き回って、最後に立ち寄りました。 コーラとシェイク(ミルキー味)を買って、息子とシェアです。 途中少し雨が降ったり、かと思えば止んで日がパーっと差したりして最後は暑いくらいでしたが、甘いドリンクでひと息つきました。 ココのマック、すごい久しぶりでした^_^
モーニングハンバーガー! 初めて食べたけど美味しかったよ❗️ 朝のメニューは少なめかな? けど 満足しました❗️
今年(2020年)の10月に、東京スカイツリーのお膝元、押上にオープンしたハンバーガー屋さん、Burger&Burger(バーガー&バーガー)。押上駅からもとうきょうスカイツリー駅からも徒歩5分弱と非常に便利が良い。浅草通り沿いにあって可愛い外観が特徴だ。お店の正面から右側がドア、左側はテイクアウト用の窓口になっている。事前にオーダーしておけばピックアップも容易だ。店内は左側が厨房、それに沿うようにカウンター、右側がテーブル席となっている。全部で10席少々と決して広くはないが、清潔感があって心地が良い。 メニューはベースのハンバーガー(900円)に色々トッピングをしていくスタイル。それぞれちょっとした修飾語があって面白い。「みんな大好きベーコン(300円)」や「美容アボカド(200円)」、「とろける卵(100円)」など。最初ということで、定番のチーズバーガーをオーダー。つまり、「ハンバーガーにこだわりのチーズ(200円)トッピング」というオーダーになる。人気メニューも紹介されており、NO.1はベーコン×チーズ×卵、No.2はアボカド×チーズ、No.3は牛そぼろ×チーズだった。要はみんなチーズが大好きだね! しばらく経ってやってきたチーズバーガー。長方形のおしゃれなプレートに乗って。右側のハンバーガーはオープンスタイル、左にはクリスピーポテト(塩昆布付き)と味付け枝豆が添えられて。ハンバーガーを手に持ったときから感じていたが、食べてわかるバンズの軽さ。Skippersの東條さんが作る特製のバンズらしいが、いい軽さだ。牛パティはしっかりしているが、野菜がふんだんに入っているので、全体的なバランスとしてはあっさり。多い目のレタスに比較すると、オニオンとトマトの少なさがいい感じだ。そして、このチーズバーガーの味を決定づけているのがバジルソース。口当たりを優しくする名脇役。ガツンとしたインパクトはないが、毎日食べるならこんなハンバーガーがいいな、と思わせる味。 このあたり(押上の南、業平)はハンバーガー屋さんがどんどんできてきて、面白いエリア。いい感じで街が盛り上がっていくと嬉しいな。 #押上 #東京スカイツリー #ハンバーガー
押上にある押上駅からすぐのハンバーガーのお店
押上駅《MOS BURGER》 最後にMosへ行ったのはいつだろう…。MOS Cardなるものを頂いた為、近くの店舗へ訪問。期間限定のリッチ海老カツバーガー(蟹チリソース) 430円、ダブルテリヤキバーガー 480円をポテトSセットでテイクアウト。 テリヤキバーガーはいつ食べても、安定の美味しさですね。ポテトは薄味で、もう少し塩っけがある方が好みです。オールフリーと一緒に頂きました。
錦糸町、錦糸町駅付近のハンバーガーのお店
朝モスのモーニング野菜チーズバーガー、ドリンクはスープにしてトマトチキンチャウダーで570円。 錦糸町の北の方にあるお店です。朝早くから開いているのは良いですね。駅から結構離れているせいか、割と空いていてのんびりしました。