更新日:2025年03月11日
笹塚にある、ワインビストロ。 前菜の盛り合わせや、牡蠣のグラタン、カスレなどを白ワインや赤ワインといただきました! 気取らない雰囲気ながら、料理はどれも美味しく、リーズナブル、接客も丁寧。地元の方で賑わうのも納得でした!