更新日:2020年08月30日
【中野坂上駅 A3出口 徒歩1分】価格以上の満足を◆身近に味わう炭火焼料理
忘年会にて。 追加注文もしたので、 結局何円のコースか分からず。 とにかく何食べても美味しい。 魚から肉まで私でも素材の良さを感じる品質。 最初の前菜?お通し?から良い予感はしてた。 揚げ物なしコースにも対応して下さる優しいお店でもある。 中野坂上はなかなか行く機会はないが、 機会あらば是非また来たいお店。 #中野坂上 #山形 #魚 #肉 #きれいな店内 #ナポリタン #鮪 #駅近で嬉しい