更新日:2026年05月03日
ワインと環地中海料理を楽しむ大人のレストラン【テイクアウト可】
✔︎完全に贅沢ランチ ✔︎ラムってやっぱり美味しいな〜 ✔︎5人で行ったので前菜は5種類を分け分け ✔︎ノンアルコールドリンクで乾杯しました ✔︎プーリアのオリーブオイルが好みでした #高級おしゃれランチ
並んでも食べたい、もちもち絶品生パスタとカウンターの隠れ家イタリアン
今日のランチは田町で「もちもち生パスタ」 カウンター12席のみの小さなイタリアン。 ◎本日のパスタ 1730円 本日のパスタは、 「ずわい蟹とわさび菜とからすみ」 本日のパスタはオイルベース。 って言われてもオイルベースって何? 味付けのベースが何だかわからんけど めちゃめちゃ旨い!!! からすみの味なのかな? 謎にめちゃめちゃ旨いな。
旬の厳選食材を和食から洋食まで幅広くアレンジ。粋な空間で楽しむ本格料理と厳選地酒
新橋でコスパのいいお店を見つけました。刺身もお肉も美味、締めの鍋も大変美味しい。 人気の店を二人で忙しく切り回しています。 2階にあり帰りに下まで降りたら、びっくりで忙しいにも関わらず、女性が一階まで降りてご挨拶してくれました♪ホスピタリティ抜群、再訪決定です‼️
東京・南青山でゆったりとした時間と ここにしかないお菓子たちとの出会いを。
表参道のヨックモック青山本店に(^^) 『BLUE BRICK LOUNGE』 ◇ デセール ドゥ サクラ(季節限定) ◇ ガレット/スモークサーモン、ポテトグラタン、卵の包み焼き ◇ ガレット/コンプレット ◇ アイスティー ◇ ヨックモックオリジナルブレンドコーヒー 中庭のテラスを中心にカフェとショップがあり、受付から丁寧な対応でラウンジというのがぴったり 2組み程待ちましたが、椅子がありメニューを見ながら直ぐでした… ちょうど季節のサクラのスイーツもあり、私は優雅なお茶が出来ました♪ 中庭の桜が咲いたら春気分を益々満喫ですね… ガレットなど軽食メニューもありそれぞれに〜 ヨックモックなのでシガールが付くのも嬉しい とっても落ち着ける素敵なカフェでした♡ 《カフェ巡り 403》
西麻布の隠れ家新店!美味しさもビジュアルも最強な串焼きの新店はここ!
いろいろ肉串をいただきました。 多種多様な串を、オシャレな店内で立地の割にはリーズナブルにいただけるお店です。 特にエリンギの噛みごたえ、オクラビビンバのネバネバ食感が絶品でした! また来ます!
大人の遊び心を演出し、毎日楽しめるモダンメキシカン。
休日のランチでお邪魔しました。 頂いたのはタコス4つとビールのモデロです。 タコスはどれも美味しく、ビールも良かったです! タコスはツナ、ポーク、チキン、エビを頂きましたが、特にポークとツナがが良かったかなー。 テーブルに置いてあるシーズニングとサルサソースをつけて美味しくいただきました!また行きたいお店でーす!
【表参道駅近】イタリアン&フレンチ&高級食材をリーズナブルに♪
友達とランチ♪ 写真撮り忘れましたがお肉もいただきました! 生演奏も楽しみながら美味しい料理が楽しめました
薪窯で焼く天然酵母使用ナポリピッツァと産直野菜のカジュアルなイタリアン
六本木駅から徒歩3分。 落ち着いた場所にある、大人イタリアン。 ちょっとした待ち時間のカフェ利用。 今回はソムリエ厳選の氷温熟成コーヒーを注文。 低温でじっくりと熟成させた豆を使用していて、 角の取れたまろやかさ。 苦味や酸味が突出せず、全体が丸く調和した味わいで、 コーヒーが持つ奥行きの深さをじっくり楽しめます。 香りは芳醇で、飲み進めるごとにほんのりとした甘みで、後味は驚くほどクリーン。 時間がゆっくり流れるような感覚を味わえます。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
歓送迎会受付中
【東京 品川】 品川駅アトレ4階にあるこのお店。 収容能力が良いのと、店内が海外の気品のあるオープンなレストランにいるような雰囲気で、居心地は抜群。 テーブル席のソファーも柔らかくて、長居してしまいたくなる♪ 頂いたのは、地蛤と春キャベツのリゾット。 オイスターバーなのでカキフライのランチメニューにしようか迷いましたが、キャベツたっぷりのリゾットはあまり出会うことがないので、食べてみて、これ正解❗️と思いました^ ^ メニューが豊富で、訪問人数も多くても対応できそうなこちらのお店、お客さんと一緒にとか、少し改まったランチをしたい時には超オススメです❣️
絶品ラザニアとお洒落ビストロ気分が楽しめる、路地裏の隠れ家洋食店
表参道の路地裏にひっそりと佇むレッドペッパー表参道店。 隠れ家的なビストロで店内はカウンターとテーブルに分かれているが、かなり小さく洋風の大衆酒場のようなイメージ。 この日、私はランチに名物ミニラザニアとバベットステーキをいただきました。 前菜の盛り合わせ&スープに続きラザニアとバベットステーキのプレート。 ラザニアは熱々で香ばしいチーズの香りが食欲をそそります。 モチモチとしたパスタ生地と濃厚なクリーミーなミートソースが口の中に広がり、旨味のバランスが素晴らしいです。 バベットステーキは、シンプルながらも贅沢な一品。 ハラミ肉は程よい厚みがあり、外はカリッと香ばしく、中は柔らかくジューシー。 ステーキソースは赤ワインベースで、肉の旨味を引き立て相性が良いです。 最後にデザートとアイスティーで締めました。 表参道駅からすぐの場所にあるビストロ。 こだわりの旬の食材を使った料理などを楽しめるビストロとしてまた楽しみに行きたいと思います。 RED PEPPER 表参道店 東京都港区北青山3-5-25 清水ビル1F #ラザニア #ステーキ #表参道グルメ
バリエ豊富な焼きたてパンと心地よいモーニングを楽しめる駅直結カフェレストラン
品川駅港南口側のアトレ2階にある カフェ&ベーカリー【THE CITY BAKERY】さんへ 何度か訪問してますがとにかく混雑してて中々席に座れません 今回もテイクアウト ✔︎ホールウィートクロワッサン ¥432 全粒粉の入りのパンで香ばしさも感じられるクロワッサン♪ ずっしり重量感あり食べ応えはかなりあります、1つでだいぶ満足感もあるクロワッサンでした ✔︎ジャーマンポテトクロワッサン ¥572 名前通り、ジャーマンポテトにカリッとしたベーコンを挟んだクロワッサンでした なんだろうスパイシーな香りが口にいっぱいに広がる不思議なパンでした ごちそうさまでした♪♪♪
六本木「肉食系男女」大集合 生肉・焼く肉・煮込む肉 なにはともあれ肉だろう!
肉男★六本木駅近く。 看板がわかりにくいが、料理はちょい高め、 味は全て美味しかった! 特にユッケ。何個でもいける! 最高でした!
【六本木駅すぐ】美味しい一皿と共にシャンパンをカジュアルに楽しめるビストロ
2026/2/5 六本木ミッドタウンで仕事の後のランチでオランジュ立ち寄りです。初めてです。お昼遅めの来店でしたが、ランチメニューはなんと17時までやってるという安心感。6種類ほどのメニューから、スパイスビーフカレーをチョイス。その名のとおり、辛めでとてもスパイシー。結構、量も多くてガッツリいけます。冬でなければ外のテラスも抜群ですね。隣接のワインバンクテラスはたまに来ます。都会のど真ん中、なかなかおしゃれなロケーション、空間ですね。
世界で認められた窯焼きピザと心地よい雰囲気が魅力の麻布十番の実力派
夜友達と訪問しました。 去年からイベント化した社内食べ歩き会、僕はそれキッカケで美味しいピザを食べれるお店に行くようになりました。そのメンバーで今まで食べた中で一番美味しかったピザの話をしたとき、ストラーダのビスマルクが一番印象に残ってる、というメンバーが2人もいる。それで、ずっと気になっていたストラーダに月1で飲みに行ってる友達と、いつもは煮込み食べに行くけど、今回はピザを食べに行きたい、と訪問しました。 良い席に座れた、釜の目の前。ビールですら輝いて見える。イチオシされたビスマルクとキューアフマルゲリータ、最後にポテトを頼みました。 生地はモチモチというよりサクサクする感じ。この生地とトロトロになったチーズだけでも十分美味いと思う。 ビスマルクは、それに卵が乗って、ハムの一種らしきハモンセラーノがマイルドかつほんのり塩味で、聞いてた通り絶品でした。 キューエフマルゲリータ、普通のマルゲリータと何が違うんだろうと思いましたが、真ん中がマルゲリータ、外側が4種のチーズ使ってるクアトロフォルマッジ。最初はトマトソース効いたマルゲリータ、次食べた時はクアトロフォルマッジ、1つのピザで2つのピザ味わってる贅沢なピザでした。 どちらも具材がトロトロなので、皿に残った具材もったいなくかんじて、最後ソースみたいにつけて綺麗に食べました。 ビスマルク勧めてくれた人たち言わく、あまり食べ歩きとかやってなくて、みんなでサウナ入りに行ったりしてらしい。ただ、たまにはサウナ行く前に何か食べようか、と入ったストラーダのピザを食べて、こんな美味しいもの食べれるお店あるんだ、と食べ歩きにハマっていったとのこと。 ピザ美味しいのはもちろん、人をグルメにハマらせるお店とか、確かに納得でした、素晴らしきですね(╹◡╹)♡
鳥料理と気取らない ビストロ料理が主役 六本木の路地裏一軒家で大人カッコよく
バードマン@乃木坂。めっちゃコスパ良いし、とても美味しいです‼️4フロアあって個室も充実してるので、いろんなシーンで重宝するお店です。また行きます‼️
赤坂駅徒歩1分◆特選和牛と30種超の世界のウイスキーを愉しむカジュアルダイニング
【コスパ最高焼肉】 赤坂はお高い焼肉屋さんか韓国焼肉が多いため、コスパのいいお店を探すのが大変! そんな中、コスパが良く、いい意味で焼肉屋さんらしくない内装のこちらの店舗を発見。 ザ昭和の焼肉屋な看板からは想像のできないおしゃれで広い店内。 お肉の質も良く、リーズナブルでコスパ最高です。 ここはリピ決定!
新橋で魚介とイタリアンを手頃に楽しむ隠れ家バル
コスパグーで美味しいっ!グラスワインは三種揃っているので、心置きなく楽しめます♪ ということで、すっかりお料理の写真を忘れてしまいました笑
只今2月末日まで店内改装中!アサヒスタンドやってます!ご連絡ください!
究極の社蓄を目指す街、六本木で迎えたご褒美ランチタイム ジャンボサイズのマグナムを持つ僕のオーダーは、 今週のスパゲティ、明太子クリームジャンボ950円 着スパ た、た、た、大変です 大皿に大量のスパゲッティが登場しました ジャンボサイズは何と500gもあります でも問題ナッシングー 癖になる美味しさだからあっという間にペロリンチョ 具材は、明太子と海苔と紫蘇 ちょっと塩辛いセッティングなので卓上の生卵を合わせてみるのもイイカモネー また一軒、この街で腹パンになれた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #食堂 #ジャンボ #スパゲティ#六本木
これからも、いつまでも、音楽を愛する大人たちの思いに応えて。
最高の時間をJAZZの生演奏で堪能させて頂きました LIVEはやはり何よりも伝わる‼️ 皆んなが皆、感動してくれてたのが嬉しい☺️ なんとも心地の良い空間でした。
上質食材と厳選ワインが気軽に味わえる駅近バー
麻布十番で鮭のムニエルを食べたいと思い探したところここのお店を見つけました。 成城石井が運営しているレストランでメニューには成城石井で売っている食材を使ったものもありました。 ローストビーフ丼はウニとイクラものって2,000円前後でお得だと思います。