更新日:2024年12月01日
昭和レトロな雰囲気なのに清潔感抜群!田端駅近くの小さなもつ焼き屋さん
ホロ酔い帰路の途中下車。 雨上がりだし、空いてるかなと。 レバ刺し 450 投稿でカツオのタタキ然としてるって書いてあったけど、まんま。 身厚。この弾力! ナスのおひたし 250 このメニューは優しい。 茄子って大好物なんですが、この沁み具合は最高だった。 バイスサワー 480 キンミヤです。バイスです。 店員さんもフレンドリーです。 今後もちょいちょい、寄る予感w
【赤羽駅から徒歩2分!】名物やきとんともつ鍋、海鮮を日本酒で楽しむ居酒屋!
蓮田から赤羽へ移動して飲み直し! 初めて赤羽の飲み屋街に来ましたが噂どおり良いですねー!目移りしますw 断片的にしか記憶がありませんが美味しかったです(汗) 雰2旨3薦2★7
17時まで限定でお酒6杯で1,000円という衝撃のハッピーアワーがあるお店。 通常は3杯で1,000円のようですが、キャンペーン中のようで6杯で1,000円になっていました…一杯あたり税込でも183円、あまりに安すぎて心配になるくらいでした笑 注意点としてフードは一人一品以上の注文が必要なのと、せんべろにするならグループ全員がせんべろで揃える必要があります。 せんべろをお願いすると店員さんがトランプを渡してくれて、トランプ1枚と引き換えでお酒1杯というかわいくてユニークなシステムでした。 こちらもあと何杯飲めるのか分かりやすく、酔っ払いにもありがたいシステムだと思います(笑) せんべろは、生ビールはさすがにありませんがハイボールやサワー類は一通り飲むことができ、日本酒や焼酎・泡盛でもOKです。 写真の中にせんべろメニュー載せてますので気になる方はご参照ください。 フードも安いものだと¥399からあるので、今回4人で飲んで食べてお会計は¥1,700くらいでした。安すぎる… フードの中では特に「赤羽メンチ」¥399がボリュームもあって美味しかったです。 とにかく安く飲んで酔いたい人、おすすめです!笑
赤羽で味わう絶品もつ鍋と希少串焼き、女子会や少人数利用にぴったりの賑やか酒場
予約必至な赤羽絶品焼鳥♡ 以前、お店の前を通りかかったときに 外までお客さんが溢れていて気になったこちら。 当日だと入店できなかったのでこの日は予約して訪問! ホールの方は女性が多いせいか女性客多し! 女子会利用の方が結構多くいらっしゃいました。 この日頂いたのは以下! ・お通し:キャベツ ・長いもの浅漬け ・チータラの天ぷら ・豚バラ ・はつ ・ささみわさび ・せせり(青唐・ゆず胡椒) ・生つくね(たれ・ゆずおろしポン酢) 串は1本200円~と赤羽価格としてはちょい高め? かもですが焼き加減が抜群でギャップは感じませんでした。 特にハツとささみ!ちょうど良いレア加減で最高でした✨ 赤羽でちょっと落ち着いて座って焼鳥食べたいな なんてときはちょうどいいと思います(/ω\) もつ鍋も美味しそうだったので次回トライしたい♩ #赤羽グルメ
上質な近江牛と心あたたまるサービスで、特別な日も普段使いも叶う焼肉店
ちょうど誕生日を迎えるメンバーがいたので、肉のケーキでお祝いしました ほんとは予約が必要らしいんですが、当日でも対応して頂けたのはありがたい限りです さすが近江牛というだけのお肉のクオリティと、サイドメニューも豊富で、かつリーズナブルなもんだから、普段使いにちょうど良いです