更新日:2026年01月10日
信州の銘酒と美味しい肴を堪能できる隠れ家酒場
ここは良いですよ。 何がいいか具体的なことは忘れましたが() 内装とか居心地よかったですね。 あと、日本酒好きにはもちろん、ほかのお酒もポイント押さえたラインナップ。 数こなさないと全然制覇無理なので、また行きたいところ。 なお、信州推しとなっております。
新鮮な軍鶏の旨味を堪能できる大人の隠れ家
【四ツ谷 特上親子丼】 ⓪まとめ 軍鶏料理のお店のランチ ふわふわトロトロの濃厚な卵を使った親子丼 軍鶏は、埼玉県産で食感と旨味がめちゃくちゃいい 鶏肉の旨味を感じる親子丼最高です。 ①最寄駅 地下鉄四ツ谷駅より徒歩1分(100m) ②混雑状況 ランチは混雑必須 ③雰囲気 カウンター、テーブル席、個室席あり 2階にも席があります。 ④決済情報 クレジットカード決済可能 ※ランチは現金のみ ⑤喫煙情報 喫煙可能 ※ランチは喫煙不可 ⑥コメント 金曜日、新宿御苑前で試験を受けた後は 四ツ谷で途中下車をしてぶらぶらと 気になっていた駅前にあるカツレツ屋さんは 11時だと言うのに外まで大行列だったので 諦めて商店街へ 洋食屋さんは、11時30分開店で少し時間がある 目の前にある此方のメニューが気になり店内へ 店内は、木の雰囲気がいい居酒屋屋さん 1人で訪問しましたがテーブル席へ 注文は気になった親子丼を メニューを見ると外で見たメニューより一段と 上のメニューがあったのでそちらを 『特上親子丼』をお願い おまけに大盛で 待つこと3分ほどで親子丼が 大きな器にふわふわの親子丼 軍鶏肉もたっぷり入っていて食感と味わいがいいね 特上親子丼は、1,500円 大盛は、+100円です。 ご馳走様でした。 [特上親子丼] 数量限定 ぷりぷりのタマシャモをたっぷり使った親子丼 タマシャモとは、埼玉が誇る軍鶏で お肉の質感がいいね ふわふわの卵もたっぷり使っていて 真ん中にある黄身も濃厚でめちゃくちゃ美味しい 軍鶏の旨味が詰まった丼これ当たりです。 #四ツ谷ランチ #居酒屋ランチ #ふわふわ #お肉の質が高い #良質なお肉 #軍鶏一 #川合大 #特上親子丼 #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #四ツ谷 #yotsuya #日本食 #japanfood #japanesefood #izakaya #don
ジャズが流れる隠れ家で楽しむ、心満たされる贅沢コース体験
コースとドリンク1杯で割とお腹満たされました。〆のスープ掛かったご飯美味しかった…お会計4200円也。
【四ッ谷駅1分*個室有】“究極の地鶏”と呼ばれる秋田県産の比内地鶏の焼鳥専門店!
ランチタイムに訪問です。 ノープランでランチのお店を探していた際に 通りがかって訪問させて頂きました。 比内地鶏を扱っている焼き鳥屋さんで ランチタイムには親子丼や照り焼き重、 牛タンの鉄板焼き御膳などあります。 注文したのは 今井屋名物の親子丼 1,200円 初訪問なのでここはやっぱり 王道の親子丼が食べたくなります。 つゆたっぷりで鶏肉は弾力ありジューシー 玉子はふわふわとさすが鶏専門店! 量も多すぎず少なすぎずで満足〜 注文は口頭でスタッフさんへ 店内半数埋まってましたが 待ち時間もそんなに待たずに 熱々を提供頂きました スタッフさんも動き良く 感じ良かったです。 カウンター席もあります ランチタイムは 女性一人でも入りやすい雰囲気です 通りがかりで素敵なランチを頂けました 次は照り焼き重を食べてみたいです!
四ツ谷駅徒歩2分、朝〆天然鮮魚を味わう大人の隠れ家和食
直心@四ツ谷、しんみち通りの居酒屋さん、JR四ツ谷駅より徒歩3分。旧友との飲み会で6千円の飲み放題コースを利用。 先ずは八寸が供され、海老やもずく、あまり芋類のお料理等堪能。その後もサラダ、地鶏の焼き物、鮪の刺し身、カマ焼き等続々と。どれも美味しく、呑兵衛には堪りませんね。 ビールはブラウマイスター、日本酒もなかなかの銘柄を揃え、酔鯨、自然郷、まつもと、寒菊等々2種類ずつ提供頂き、好きに飲み、声掛けで交換頂くスタイル。(日本酒はもう少し飲んだのですが、銘柄忘れてしまいました) 最後は豚の鍋も来てフィニッシュ。久々の訪問でしたが、料理もお酒も美味しく最高ですね。 ご馳走様でした、また伺います。 #四ツ谷 #日本酒 #焼酎 #ブラウマイスター #鮪 #居酒屋 #飲み放題
駅チカで気軽に楽しめる、広々とした空間のあっさり蕎麦処
平日、正午前からかなりの混雑。 近所の人気店みたいですね。 それほど高くもなく、美味しい蕎麦がいただけます。
四ツ谷の地下に広がる隠れ家でお酒×燻製料理のマリアージュ
困ったときの日比谷バー。 一人でもグループでも入りやすいお店。 騒がしくなくて落ち着くし、何気に乾き物の レベルも高くて満足度高し。 久々に飲んだ激辛ジンバック美味しかった。 レーズンバターとクラッカーとの絶妙コンビ。
個室席あり◎少人数から大人数までご利用可能!接待、会社様の宴会にもおすすめ!
四ツ谷駅から大きな信号を渡り、細い通りに入って結構すぐ。 周囲にも飲み屋さんの多くある通りにありました。 店内は個室がたくさん並びます。 私たちは掘りごたつのあるお座敷に通されました。 思い思いのドリンクで乾杯。 私はちょっとハマってるハイボールからスタート。 ここはウイスキーを選んで作ってもらえるんですよ。 そしてお通しがかわいかった♪ これ、完全に女子なら喜んでいるはず! (もちろん私も喜びましたとも) 桜豆腐とよもぎ豆腐。 お酒に合うかどうかはともかく季節感たっぷりでビジュアル的にGOOD! こちらのお店は鉄板焼きのお店でもあるので、 『たっぷり旬野菜と若鶏の熱々鉄板焼』をオーダー。 鉄板焼き、といってもテーブルで調理。 鉄板の上にオーブンペーパーに包まれた食材がやってきて、その時は肉が上にあります。 火をつけて温まってきて中から湯気が出ると肉と野菜をひっくり返してじっくり火を通していくという感じ。 でも、お料理が得意でなくてもお願いすると店員さんが手伝ってくれるので心配不要です。 山盛りの野菜も適度にスチームされてしんなりとするので思いのほか野菜が食べれちゃう、 そんなメニューです。 『おつまみ厚揚げ豆腐』は酒飲みには鉄板メニューですね。 ピリ辛な味噌が載っているので、ここでハイボールが終わりました。 『刺身5種盛り合わせ』はこの日は5種といいながら ぶり、金目鯛、メジマグロ、ホタテ、ヒラメ、レンコダイ、アジ、と7種が船盛に。 どのお魚も貝も美味しい! 美味しいから話も弾んでお酒も進む! 特にちょっと塩が飲み口につけてあってソルティドッグみたいな 「蜂蜜生レモンサワー」は大好評。 2杯続けて飲んでいた友達もいた記憶が... ここでちょっとお腹にたまるメニューで、『皮付きポテトフライ』。 2種類のポテトが揚げてあって、 特にメッシュみたいなフライ(名前が出てこない)はサクサクして 軽くて先に売れちゃいました。 主婦だろうが女子だろうが、やっぱり〆に食べるのはスイーツ。 現実に戻る時間ですなぁ。名残惜しい。 『スイーツの盛り合わせ』をみんなでシェアして食べました。 レアチーズケーキやティラミス、フルーツなどちょっとずつ味わって満足満足♪ 16時からやっているので、 今度は早くから始めてみようかな~。
【立川駅徒歩2分】11月1日OPEN予定!個室×地鶏×海鮮×居酒屋
個室居酒屋♪ 鶏料理の居酒屋さん 頼んだもの 料理 ・海ぶどう ・総州 古白鶏 レバー刺し ドリンク ・ニッカフロンティア ソーダ割り ・青汁割り お通しごぼうきんぴら♪ 海ぶどう よきおつまみ! 総州 古白鶏 レバー刺し とろとろりんで美味しかった♪
【駅チカの隠れ居酒屋】旬の味覚とこだわりの純米酒で、ご宴会の席を華やかに!
大長野酒祭り2016in四谷 3軒目 焼き茄子が美味しくておかわりしました^_^ トマトも出汁が効いていてどれも日本酒に合いうな料理です。 場所が大通りから外れていて、誰かに誘われないと入らない雰囲気です。
四ツ谷駅徒歩3分!デートから宴会までマルチに使える大人気肉バル★個室完備◎
会社の同僚とお邪魔しました◎ ボリュームがかなりありましたが料金はリーズナブルで嬉しかったです! 勿論、写真の通り味も最高に美味しかったです♡! ゆったりと座れるので、多人数での飲み会でも使えそうな素敵なお店でした!また是非行きたいです!✨ #デート #肉 #居酒屋 #女子会 #個室 #コスパ良い
【四ツ谷駅徒歩1分】完全個室で味わう備長炭焼鳥と海鮮居酒屋
【四ツ谷駅1分!】焼き鳥片手に楽しいひとときをお楽しみ下さい!
ちょっとよりみち、 クラフトビールと鹿肉で語らう時間。
【四ツ谷駅徒歩2分】扉付個室で味わう地鶏焼き鳥と旨い酒