
とうきょうスカイツリー駅、押上駅から徒歩圏内のソラマチにあるグルメエリアには様々なお食事処があります。
そんなグルメエリアにてこの週末にセレクトしたのが「ぴょんぴょん舎Te-su」です。盛岡には何度もお邪魔していたのですが、ぴょんぴょん舎にはお邪魔したことがなくて、ずっと盛岡で行ってみたかったのですが、ふとソラマチをふらついていたところ、ぴょんぴょん舎がある!という事で、家族でお邪魔しました。
普段はいろいろと私の好みの飲食店については難色を示す我が妻さんもすんなり賛同してくださりまして、初訪問です。
私が頼んだのが、サムギョプサルと冷麺のセット。サラダも付いてきます。サムギョプサルはカレー風味のやつでして、ローズマリーちゃんも効いておりとても美味しい。冷麺もさすがはぴょんぴょん舎の一杯でありますわね。喉越しも良くてちゅるちゅるっといただきました。あとはチヂミも頼んだのですが、これもまた美味しくて納得のランチタイムとなりました。お子様用にはビビンバを食べさせまして満足そうにしておりました。子連れにも対応いただけるぴょんぴょん舎はさすがですね。 #ぴょんぴょん舎 #ぴょんぴょん舎ソラマチ #ソラマチグルメ #ソラマチランチ #くぼゆう食べ歩きレビュー