更新日:2026年05月10日【困ったらココ】押上の美味しい・安い店 人気店20選 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 居酒屋 ランチ 肉 魚 ラーメン カフェcafe dining トゥット & 陽華園東向島駅 徒歩3分 / パスタ、居酒屋、スイーツ〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 墨田区、下町にはないテイストなのに下町に馴染める雰囲気のある居心地は良いお店です! グループで美味しいつまみをアテにワインなどはもちろん!1人でゆっくりしっぽり飲むのもいい雰囲気です! 元バーテンのマスターにお好みのお酒を相談してみては? 観葉植物は可愛らしい奥様に相談を! #バー #ディナー #ランチ #ケーキ #コーヒー #ガパオ #オムライス #パスタ #ハム #ワイン 空席情報 今日15月16火17水18木19金20土21日22月23火24水25木26金27土おきまろ業平橋駅 徒歩2分 / 沖縄料理、カフェ、沖縄そば〜3,000円〜2,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 4.04/5マッチスコア昼呑みでグループ7名で利用しました。 スタートは、ワンドリンク・おつまみ2つの千ベロセットであとは、料理と泡盛を頂きながら楽しい時間を過ごしました。 スカイツリーに近くてとても良い雰囲気のお店です。 空席情報 今日15月16火17水18木19金20土21日22月23火24水25木26金27土江戸蕎麦 僖蕎押上駅 徒歩9分 / そば(蕎麦)、和食〜5,000円〜2,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 3.57/5マッチスコア今まで蕎麦の旨さがよくわかりませんでしたが ここの江戸蕎麦美味い。 細い麺、淡白ですが、麺の美味さを感じます。 これが技でしょうか。 流石ですね。 宴会でしたが向いてます。 楽しい時間が過ごせますね。 皆様良かったら是非。 空席情報 今日15月16火17水18木19金20土21日22月23火24水25木26金27土上総屋業平橋駅 徒歩7分 / 懐石料理、丼もの、日本料理〜4,000円〜1,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 4.30/5マッチスコア江戸の趣のある最高の葱鮪串や深川頭(深川丼の上だけ)季節のあて。 日本酒のセレクションもお酒のバリエーションも、そしてサービスも。 画像はゴールデンウィークのもので、この日のお通しは、鮪の生姜煮でした。 季節季節おじゃましたい。 空席情報 今日15月16火17水18木19金20土21日22月23火24水25木26金27土牢獄ステーキハウス Mr.danger東あずま駅 徒歩4分 / ステーキ、ハンバーグ、カレー〜3,000円- PayPay決済可 3.97/5マッチスコア人気店夕飯で利用。入口で名前を書いて少し待って入店。待ってる間に、美味かったー!と笑顔いっぱいで帰る人多数。期待値が高まりますw私は300gミディアムレアのセットで注文。事前ににんにくを絡めるかどうか確認してくれました。あっという間にテーブルに注文の品が並び、ステーキをペロリ。柔らかくて肉肉しくて美味しかった!生中頼んでしまったのもあるけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)TOKYO隅田川ブルーイング浅草駅 徒歩4分 / ビアバー・ビアホール、ダイニングバー、ビアガーデン〜4,000円〜3,000円3.63/5マッチスコア人気店浅草の帰りは、このお店で一杯飲んで帰ることにしました‼️ エクストラコールドとフィッシュ&チップスを注文しました‼️ エクストラコールドは、きんきんに冷えたビールは暑い季節にびっくりで最高な喉ごしで美味しかったです\(^o^)/ フィッシュ&チップスは、クセもなく、さっぱりした感じで美味しかったです\(^o^)/ エクストラコールドを4杯飲んで帰りました 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #浅草 #アサヒビール #観光客におすすめ 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告ホルモン和押上駅 徒歩4分 / 焼肉、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 3.73/5マッチスコア人気店この日は、上司他3人で飲み会なり。遠路はるばる押上まで行ってきた。上司の行きつけとのことで2階の個室(VIP席)になった。ラッキー! ◆メニュー(アラカルト) ・センマイ刺し ・牛タン ・カルビ ・ハラミ ・ハツ ・チレ ・マルチョウ ・上ミノ ・ヤゲン軟骨 ・セセリ(辛味シリーズ) ・ネバネバキムチ ・タタキきゅうり ・辛子高菜 「センマイ刺し」 まず初めに必ず食べたいのがセンマイ刺し。新鮮で臭みなく、サッパリとしている。コリコリという食感がクセになる。 「ハツ」 なんて新鮮なの!食感が最高だわ! 「マルチョウ」 とろとろ!脂が甘くてうまい!これぞホルモンって感じ。 「セセリ(辛味シリーズ)」 大好きなセセリ。首周りのお肉で、適度に弾力があり、肉肉しいのが好き。それが、真っ赤な唐辛子で見えない。見た目ほど辛くはなかったが、この辛さは病みつきになるね。酒が進むこと、間違いなし! こう見ると、よく食べたなぁ!一つひとつは小ぶりなので、いろいろ食べれて良かった。遠いけど、また行きたいお店の一つだ。 #ホルモンが絶品 #ホルモン #押上 #押上グルメ空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ピッコレランパーレ & rooftop sky bar押上駅 徒歩2分 / イタリアン、ワインバー、バー〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.13/5マッチスコア人気店2024年11月17日 お昼は、押上へ。 押上駅から歩いて5分ほどのビルの5階に。 piccole lampare & rooftop Sky Bar さん @piccolelampare 入り口のある5階店内から階段を登ると、オープンエアのテラス席☺️ その目の前には、スカイツリー ソラマチの上、スカイツリーの麓が見えるあたり いいお天気で、見上げると青空に突き刺さってるよう 首いたっ この日いただいたのは、こちらのお店の人気メニュー ✯炭焼きハンバーグ 400グラム 国産牛100%の手ごねハンバーグを備長炭の炭火でじっくりと☺️ 外は炭の香りが香ばしく、遠赤外線の効果で中はレアでジューシー あつあつの鉄板の上でお店の方が最後の仕上げを 切ると中から肉汁が 好みの焼き加減でいただけ、お肉のお味がしっかり そのままでも十分においしく、またソースを3種類から選べ、この日はおろしポン酢でさっぱりと 付け合わせのコーンに、ニラともやしの炒めものもおいしい 美味しかったぁ✨ 夜営業でもこのテラス席を利用できるとのこと☺️ ストーブも完備されており、スカイツリーのライトアップを観ながらのお食事も また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #押上 #押上グルメ #押上イタリアン #押上ディナー #スカイツリー #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告創業20年プレミアムバーガーの店 UNCHAIN DINER押上駅 徒歩3分 / ハンバーガー、カフェ、タコス〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.62/5マッチスコア人気店押上にあるハンバーガーショプで休日ランチ! めちゃくちゃアメリカンなハンバーガーショップでした(o^^o) 今回はフィリーチーズステーキバーガーをチョイス! ボリューム満点の分厚いパティにフィラデルフィアのステーキであるフィリーチーズのインスパイアとして、牛タンステーキとメルとチーズを合わせた料理をサンドしたハンバーガーです。 超肉肉しく、食べ応え抜群で腹持ちもすごく良い最高のハンバーガーでした(*^^*) バンズはフカフカ系で肉汁をよく吸っていたので、余すことなく食べられるバーガーです。 友人はUNCAIN BURGERをチョイス。凄すぎて写真だけ撮りましたが、分厚いパティ3枚にカリカリのベーコンを2枚にチーズとアボカドと、店名がつくのは伊達じゃない内容でした、カロリーすごそうです(笑) 3人で行きましたが、3つ並べると壮観ですね、こんな迫力のある写真は初めてです(笑) スカイツリーからも歩いて行ける範囲なので、ランチ場所として活用してみてください。とてもオススメです(*´꒳`*)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)burger house UZU曳舟駅 徒歩2分 / ハンバーガー、カフェ、ビアバー・ビアホール〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.63/5マッチスコア人気店曳舟のヨーカドー横のハンバーガー屋さん。10人ちょっとで満席の小さなお店です。客は自分一人だったけど、土日には混みそうな感じでした。 メニューは結構多くて、シンプルなバーガー以外はだいたい1500〜2000円。チーズ系が多かった気がします。 普通のBBQソースのバーガーにしました。このBBQソースの味がかなり強くてバーガー全体がこのソース味になってしまってました。バンズのスパイスもちょっと気になったかな。 いろいろ混ざってガチャガチャになってるんですが、不味くはない。逆に美味い方だと思いました。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店押上駅 徒歩2分 / 牛料理、和食、すき焼き〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.60/5マッチスコア妻とスカイツリーでランチ スギモトさんへ伺いました。 松坂牛のすき焼きランチとステーキランチ 串カツとユッケを注文。 美味しくいただきましたが、年をとってくると もっともっと赤身で十分ですねー空席確認・予約する(提携サイトに移動します)洋食屋 銀座グリルカーディナル押上駅 徒歩2分 / 洋食、オムライス、ハンバーグ〜3,000円〜2,000円3.59/5マッチスコア東京でおいしいオムライスが食べられるお店を 今探してるところなので、行ってみました(*´︶`*)ノ 結論からいうと… 特別おいしいとまでは言えないかな? 至って普通な感じでした。 とろとろのたまごはかなり好みでおいしかったけれど 中のケチャップライスに具はほぼ入っていなくて 小さいチキンが2つくらいかな? しかもこのケチャップライスは 作り置きっぽくて(・ω・`) ごはんのおいしさを感じられなくて ちょっと残念だったんですよね… ハンバーグは片面がしっかり焼き目をつけられてる 感じなんですが、ちょっと焼きすぎ? 焦げ感を感じてしまったのも残念… デミグラスソースも苦味が際立っている気がして 全体的にまとまっていない感じがしました (´;ω;`) そんなこんなでオムライスについては ちょっといいファミレスくらいかなっと… まだまだ東京の私のお気に入りオムライス探しは 続きそうです(´・ω・`) それなりに賑わっていて、15分くらい待って 入店したのもあって、期待しすぎてしまったのかも…空席確認・予約する(提携サイトに移動します)鳥増京成曳舟駅 徒歩5分 / 焼き鳥、居酒屋、刺身〜4,000円- PayPay決済可 3.71/5マッチスコアちょっと、ちょっと、森伊蔵が580円なんですけど! 佐藤の黒が580円なんですけど〜! 普通ありえません! 九州生まれとしては、見逃せない! 焼酎のソーダ割りをいただきました! あー、最高です! 壁一面に、日本酒や焼酎などのお酒、 そしてフードのメニューがいっぱい! 五月雨式に貼ってあるので、それを見ているだけで楽しい! 人気の鳥刺しは、売り切れ! やはり、オープンと同時に入らないと食べれないのか! すでに我々は、1軒目の店で、出来上がっている状態! それでも、焼鳥を頼みまくる私たち!底無しです! うずらのたまご なんと、殻まで食べれるらしい! 新感覚!カリカリ!パリパリ!でおいしい! ヤゲン軟骨、ねぎま、タン、皮、レバーなど 思いのままに、注文! シンプルに、鳥がおいしい! あー、今回は、全く日本酒にたどりつけなかった〜! 常連さん曰く、日本酒も安く良い品が飲めるらしい! 次回リベンジします! #コスパ最高 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)サカイ食堂曳舟駅 徒歩1分 / ホルモン、焼肉、もつ鍋〜4,000円- PayPay決済可 3.85/5マッチスコアこちらも気になっていた所、お誘い頂き行ってきました!曳舟にある昭和レトロ満載の一軒家。 牛タンしゃぶしゃぶ3時間飲み放題コースを頂きます!今回結構アウェーな感じの会でしたが、美味しいものが好きなメンバーが集まればどうにでもなりますね(*•̀ㅂ•́)و✧ メインのタンしゃぶの前に、牛タンタタキ、馬刺し、ゆでたん、牛タンシチューなんかもあって、既にお腹いっぱいになります! 飲み物も、都内でも数店しか無い樽生ホッピーがあったり、ラムネがあったりと、下町らしくワイワイ皆で楽しむのに良いお店! 幹事様はお店の常連なので、時間も3時間はゆうに超えていました!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ビアレストラン フラムドール浅草駅 徒歩4分 / ビアバー・ビアホール〜4,000円〜1,000円 PayPay決済可 旨いビールで昼飲みが出来るアサヒビール本社直営のビアレストラン フラムドールさんに来店, スカイツリーの高さ634mにちなんだ大ジョッキ634mlにジャーマンポテトとフィッシュ&チップスを注文しました,揚げ焼きしたホクホクなジャガイモにベーコンを合わて頂くとビールに良く合います,フィッシュ&チップスのフリッターレモンを搾りタルタルを付けて楽しみます,フライドポテトはやっぱりケチャップが必須ですねサクッと美味しく昼飲みを楽しみほろ酔い気分の連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牡蠣市場 スカイツリー駅前店押上駅 徒歩2分 / 魚介・海鮮料理、オイスターバー〜5,000円〜4,000円 PayPay決済可 3.63/5マッチスコア1/13(土) ヒトリメシの後、生牡蠣が無性に食べたくなり、約5年ぶりにコチラを訪ねました。久々〜 ・スペシャル4種盛り ・おつまみオイル牡蠣 ・飲み比べ3種セット おやつと言うには贅沢ですが、昼から牡蠣にまみれて浮世離れな気分です。 訪問時、タイミングが良かったのかどうなのか店内にはお客さんがいなかったけど、予約していた方やスカイツリー行ってきたらしきグループとかであっという間に席が埋まっていき、盛況でした。 生牡蠣と日本酒、オイル牡蠣と日本酒、時々チェイサー、という訳で牡蠣にまみれてほろ酔いです。 定期的に行きたい店^_^空席確認・予約する(提携サイトに移動します)押上よしかつ押上駅 徒歩4分 / もんじゃ焼き、居酒屋、刺身〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.60/5マッチスコア撮影で行きました。 日本酒が豊富です。場所見つけ難いです。 住宅地にひっそりと。 食べかけのお好み焼きで、すみません。 全てこだわりの東京の食材です。 ペアリングを考え生地も米粉混ぜて日本酒に合うようにしてるそうです。 東京もんじゃといった感じです。揚げ出し豆腐美味しいかったです。 #押上空席確認・予約する(提携サイトに移動します)INDIAN RESTAURANT KAILASH業平橋駅 徒歩3分 / インド料理、ネパール料理、カレー〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.63/5マッチスコアナンが無性に食べたくなり、 行って来ちゃいました(*´∀`)♪ スカイツリーからは西口? ケンタがある出口前の信号から、 向かうとわかりやすいです(^◇^) 浅草通り沿いなので迷わないはず(*^◯^*) 店内はスゴくきれいで清潔感あり、 手前の方が景色を見ることができオススメ(〃ω〃) ランチ時でしたが、 カップルさん&男子会さん&わたし・・・ 3組しかいなかったです(*´꒳`*) 日曜日のランチって こんなものなんでしょうか? やさしい笑顔のインド人スタッフさまが、 さっそく料理を持って来てくれました(*´ω`*) うあぁぁぁぁぁ〜〜〜(´;Д;`) わたしはBセットをお願いしましたが、 とにかくナンがデカぁぁぁ〜い((((;゚Д゚))))))) そして・・・ 選べるカレー2つでしたので、 野菜&チキンをチョイスさせていただきました(^ー^) 後はサラダと選べるドリンク(*^^*) 野菜カレーは肉眼的にチェックできたものは、 なす&しめじ&にんじん&たまねぎ&赤パプリカ? 野菜の甘みがじわぁ〜っと出ていて、 少し甘みがありましたo(^-^)o チキンカレーはチキンがゴロゴロ入っていて、 ピリ辛で男性も好みかも(*´ω`*) どちらもおいしかったですよん(≧∇≦) サラダはゴマドレッシングでした(*^▽^*) 最後にウーロン茶を頼んだはずが・・・ おちゃめなスタッフさまが間違い、 なんと・・・ マンゴーラッシーが目の前にぃ〜(・Д・) 他のお客さまと 間違ったわけでもなさそうなので・・・ スルーしてみて正解╰(*´︶`*)╯♡ マンゴーの味が濃厚すぎず薄すぎず、 わたしにはめちゃんこおいしかったです(=^x^=) お料理もスタッフさんもすてきだったので、 是非是非オススメです(^O^☆♪空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ホルモン武蔵押上駅 徒歩4分 / 焼肉、ホルモン、居酒屋〜4,000円- PayPay決済可 3.66/5マッチスコア肉の質にこだわったお店だと感じます。 今までに味わったことのない内臓肉の新鮮さに驚きです。 押上駅は羽田空港から自宅までの帰路の乗り換え駅、これからちょくちょくお世話になります。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ハート&ハート押上駅 徒歩3分 / パスタ、イタリアン、ビアバー・ビアホール〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.68/5マッチスコア■黄金のカルボナーラ(¥1,520) ■本枯節の梅しそペペロンチーノ(¥1,480) 今回は定番の“カルボ”をいただきました。 クリームソースたっぷりめで相変わらず麺が美味しかったです。 ベーコンにもっと塩味があるともっと美味しく思えるはず。 「本枯節の梅しそペペロンチーノ」の方も“梅とペペロンチーノ”というジャパニーズスタイルで美味しかったです。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)1/7ページ