
一見入りにくいですが、焼酎と日本酒のラインナップに素敵なこだわりを感じる、お手頃な和食酒場です。 土曜日の夜スカイツリー観光の帰り、ソラマチがとても混んでいたので押上駅近辺で良さそうな居酒屋さんを探していて、わのみさんを見つけました。 ドリンクがハイボールやサワーが¥290+税と、とても安くてびっくりでした。 焼酎や日本酒の種類も豊富にあり、尚且つそちらもお値段がお手頃! オーナーさんが芋焼酎がお好きなのか、鹿児島出身なのでしょうか、都内で虎斑霧島が置いてあるお店はあんまりないと思います。 森伊蔵、村尾、魔王の3Mもそろっていて、森伊蔵が¥1,000というのもかなり良心的かと! フードはもつ煮込みとたこわさをお願いしました。お通しは枝豆でした。 優しい味のもつ煮で美味しかったです。 そして、店員さんのご対応がとっても素敵でした! 空席状況の確認の電話から、実際にお伺いしたときの接客まで始終にこやかに優しく対応していただけて、より楽しく過ごすことができました!