富白

最寄駅
仲御徒町駅 徒歩2分
ジャンル
ラーメン つけ麺 塩ラーメン 鶏料理
予算
~1000円
~1000円
定休日
毎週日曜日 祝日
03-6677-3156

『ニャンとダーの食べ物語』 ~孤独じゃないグルメ~season5 第5話『御徒町のシンプルイズベストなタンメン♥』 テーマ曲『風になる つじあやの♪』 語り手 ニャンค(^*╻ ̫╻^)ฅニャー♥️ なんか久しぶりに晴れた気がする♬.*゚ こんな日は、電車で何処か行ってのんびり散歩したいな~♪ 『ニャンおはよ~♥』 あ、ダー 『久しぶりに晴れたからさ、今日電車にしよ(o^o^)o ウンウン♪』 やっぱり♥ダーもそんな感じなのね~(*^^*) おっけー♥駅で待ち合わせねっと♪ ちょっと早いけど………朝ごはん食べてないからモーニングついでに出ようかなっ(‎^‎•‎ࠔ•^‎ฅ)ニャ 『ニャン早かったね、おはよ』 …………………。 『どした?』 モーニング食べたらお腹いっぱいに……。 『(笑)』 『じゃあ、ちょっと散歩してお腹空かせよー( *˙0˙*)۶』 なんかダーが行きたいお店があるとか……御徒町だけど、秋葉原で降りて向かうみたい。 『今日は暖かくて、散歩日和だね( *´꒳`* )』 春らしいね♥ 『たまには散歩も良いね(´∀`)ウン』 『あ…………着いちゃった(笑)』 秋葉原からも意外に早く着いた【富白】さん(`・∀・)ノイェ-イ! なんのお店?自宅兼っぽいけど? 『タンメン(▭-▭)ゞビシッ!!』 おー!タンメン!………食べられるかな?(笑) 『多かったら食べるよ♥』 って事で、中に………あ、綺麗な感じ♪ 『食券制だね、何にする?』 ん~ノーマルの【鷄塩タンメン】かな( ´ ▽ ` )ノ 『じゃあ……【鷄ぶた塩タンメン】にするかな、後【半熟卵】(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!』 って事で、多くて食べられ無かったらダーが食べる約束をして(笑) 待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン_( ˙꒳​˙ _ )チョコン 『油臭く無いね、ここ』 厨房綺麗だもん、店主さんがちゃんと掃除してるんだね(o´・ω-)bヨイ!! んで………キタワァ*・゜(n‘∀‘)η♥ 大好物のタンメン♥ 『これ……シンプルで良いな♬』 ね、量も多くないし食べられそう"(ノ*>∀<)ノ 『では……』 いただきます♥ ……………………おぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°美味しい♥ 『うまっ』 すごくシンプルなタンメンなんだけど………。 『スープうまっ!』 麺とスープと野菜♥ 『チャーシューうまっ♥』 ダー。 『ん?』 余裕で食べられるわw 『無理しないようにw』 ん~♥幸せ~♥美味しいな~♪ やっぱり私、タンメン大好き(*^ω^*) 『…………ニャン見て』 ん? 『もう満席(๑°o°๑)しかも、待ってる人もいる』 広くは無い店内だけど……平日のお昼前で満席に待ちね……でも、この味と接客、店内の綺麗さなら納得だね(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)♪ 『あまり長居はしないでね、食べたら散歩の続きしよ♪』 さっきまで、お腹いっぱいで不安だったのに完全完食(笑)これくらいが良いのよ(◍•ᴗ•◍)ゝウン♬*° 『あ~美味かった♥また来ようっと♪( ´▽`)』 ごちそうさまでしたー♥また来まーす♪ 『さて…………とりあえずアメ横でも行こうか』 平日だし、そんなに人混みでもないでしょ( ˙꒳˙ )ゞ 『んだね、アメ横抜けて上野公園辺まで』 のんびりね♥ のはずが………………。 『やっぱり昼間に呑む酒は最高だよね~!』 お仕事中の皆さんごめんなさいね~(笑) 『でもさ、なんで平日にこんなに混んでるのかね?』 外国の人がめっちゃ多いね。 『歩き疲れよりは、人疲れだな(笑)』 それな( ´-ω-)σ 『あ、ニャン何呑む?』 うーろん 『俺は………バイスだな♥』 ねぇダー 『ん?』 私たちってさ、爽やかな散歩とか出来ないよね(笑) 『気が付かたら酒持ってるからね(笑)』 若かりし頃は公園を散歩して、風を感じて、日を浴びて……。 『風を感じて、日を浴びて……な……』 今は、直ぐに座って、酒を浴びるように呑んで(笑) 『上手いこと言うな(笑)』 まぁ少しは春を感じたから良しとするか♥ 『んで?この後は?』 行かないから、地元のホームに戻る(´-ω-)ウム 『!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?』 なんだその顔はw 第5話 富白 訪問日4月21日 【鷄ぶた塩タンメン】 【鷄塩タンメン】 シンプルイズベスト!ごちそうさまでしたーm(*_ _)m シンプルだけど奥深い ~孤独じゃないグルメ~season5 店内の清潔さで味が良くなる♥ 開店直後が狙い目

O.ゆうすけさんの行ったお店

富白の店舗情報

店舗基本情報 修正依頼

店名

富白

とみしろ

TEL 03-6677-3156
ジャンル
  • ラーメン
  • つけ麺
  • 塩ラーメン
  • 鶏料理
営業時間
定休日
予算
ディナー
~1000円
ランチ
~1000円
クレジットカード
不可

住所 修正依頼

住所
アクセス
                                        ■駅からのアクセス                        
                東京メトロ日比谷線 / 仲御徒町駅 徒歩2分(160m)
JR山手線 / 御徒町駅 徒歩5分(370m)
都営大江戸線 / 上野御徒町駅 徒歩5分(380m)                        

                        

座席 修正依頼

席数

11席

カウンター
喫煙 全席禁煙

(完全禁煙)

個室

サービス・設備などの情報 修正依頼

X(Twitter) https://x.com/_tomishiro

更新情報

最初の口コミ
大崎 裕史
最新の口コミ
O.ゆうすけ
最終更新

※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 移転・休業・閉店・重複・リニューアルのご報告に関しては、 こちらからご連絡ください。
※ 店舗関係者の方は こちらからお問合せください。
※ PayPayを使いたいお店をリクエストをする際は こちら からお問い合わせください。

03-6677-3156