
【オーソドックスのラーメンとチャーハンが嬉しい】 年末のひとりランチタイム。 散歩も兼ねてまだ未訪店のお店を探しましょう。 13:39 中華屋さんを発見。 確かBS-TBSの町中華で飲ろうぜで紹介されてお店。 ビールを一杯やりたいところですが夜に予定があるので我慢しましょう。 店内に入ると先客2名。 入り口付近のカウンター席に座り壁に貼られたメニューをチェック。 サービスメニューから 3、ラーメン・半チャーハン (1000円) 13:51 ラーメン・半チャーハンセットの着膳。 いただきまーす♪ 先ずはラーメンから 麺を持ち上げ ズゥッズゥズッ〜 もっちり麺にオーソドックスの醤油スープが絡んで旨い。 具材はチャーシュー、茹で玉子、メンマ、ナルト、薬味の長ねぎ。 チャーシューもメンマも美味しい。 途中からお酢、辣油を入れて味変。 半チャーハン どちらかと言うとパラパラチャーハン。 具材はチャーシュー、ナルト、玉子、長ねぎ。 ラーメンスープに浸してパクッと… この食べ方が好き! 仕上げにラーメンスープも飲み干し paypayでお会計。 こんな昔ながらのオーソドックスラーメンにチャーハンがいいんだよな〜 ご馳走さまでした。 (訪店日 2025,12,31) #ランチ #中華 #町中華 #セット物 #ラーメン #半チャーハン #カウンター #お一人様OK #paypay払い #経堂ランチ #経堂グルメ #世田谷区ランチ #世田谷区グルメ