
【三鷹 ビアホール】 ⓪まとめ キリンのビールが美味しく楽しめます。 ソーセージやステーキもあり おつまみが豊富なのも嬉しい 生ビールは、こだわりの2度注ぎで泡が美味しい ①最寄駅 三鷹駅南口から歩道橋で直結 ビル2階にある店舗 ②混雑状況 ランチ、金曜日夜は混雑します。 ③雰囲気 カウンター、テーブル席あり 個室もあります。 ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 水曜日のメインイベント 立川の同僚が企画した飲み会に参加 0次会で1人で飲んでから 集合時間前にお店に到着 同僚も来ておりテーブル席で合流 他のメンバーは、定時で上がるので 練習がてら生ビールを キリンのお店なので『ハートランド』でお願い 店内は、広く個室もあり 大人数の宴会でも使えるね 待つこと2分ほどで生ビールが なぜ時間がかかるかというとこだわりの2回注ぎを 行うのでビールの泡を一旦落ち着かせてから 2回目を注ぐので少し時間がかかります。 このビールがめちゃくちゃ美味しい やはり泡が旨い つまみは軽めにイカとラム肉を このラム肉がご飯付きでラム肉の旨味が 詰まっていていい感じ 『ブラウマイスター』をおかわりして待っていると 定時に上がった女性陣が合流 とりあえずみんなで乾杯してつまみを適当に 後から上司も加わり 別拠点からトップも 生ビールで乾杯して つまみもガッツリと ソーセージ盛り合わせは、ボリュームがあり めちゃくちゃお得 あか牛の塩焼きは、お肉が柔らかくて最高 いろんな話をして大盛り上がり 結局22時近くまで飲んで 会計は、6人で40,000万円ちょっと ご馳走様でした。 [職人のソーセージ盛り合わせ 全部のせ6種] "種”粗挽きソーセージ/レモンパセリソーセージ フラートフルストレロソーセーン ガーリックトマトソーセージ/幅広リオナソーセージ の6種の盛り合わせ ボリュームがあり4人以上で食べるのがオススメかも [あか牛の旨塩焼き] 塊のまま焼き上げカットされて出てくるので 周りはこんがり焼けていて中は、ジューシー ローストビーフみたいな感じです。 お肉の旨味がたっぷりのあか牛ならではの食べ方 #三鷹飲み #会社帰りに #キンキンに冷えたビール #料理に合うビール #噛む度に肉の旨味 #駅近で嬉しい #キリンシティ #生ビール #クラフトビール #ソーセージ #ステーキ #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #三鷹 #mitaka #日本食 #japanfood #japanesefood #beer