
映画前に昼夜兼ねた食事&飲み。 まあまあの広さだけど、キッチン1、ホール1。回るかな〜と不安になったが、お料理は美味しい! ポテトサラダは良い意味でポテト感なくて、新食感。 藁焼きが売りのようだったのて、豚肉の藁焼きをチョイス! これは、うまっ!ボリュームも満点。 生ハムとフローズンイチゴのシーザーサラダも美味しかったですが、最初サーブ戯れたときに、どこを探しても生ハムが見当たらず(笑) 恐る恐る聞いたら、大慌てでタッパに入った生ハムを、その場でトッピングしてくれました〜 聞いてよかったし、お店の方の対応も誠実でぎもちよかったです! ホールのバイトさんがてんやわんやで、キッチンと息が合わず?でしたが、なんかまったりしてる2人のやり取りを見ながらで、面白かったです〜目玉焼きが乗ったポテトフライとか食べたいもの、まだあるのでリピで〜す!