
【HUBマネーでのお支払いがお得です】 バースデークーポンの期限が切れちゃう〜ってことで「行きた〜い」って同僚連れて"ブーハー"笑⭐︎ 平日の22時の訪店⭐︎ なかなか盛況ですね⭐︎ 私たちは入口近くのテーブル席をお借りします⭐︎ 同僚のオーダーは『カルーアミルク Jサイズ』⭐︎ そんなもんにジャンボサイズがあんのか笑⭐︎ 私はクーポンで『HUBクラフトセッションIPA 1Pint glass』⭐︎ これか「パンクIPA 1Pint glass」しか飲みません笑⭐︎ "クーポン"で1杯無料のはずなのに高いなと思って、 フードは私的レギュラーメンバーの『ラムケバブ』を2本とこちらもレギュラー入りした『おつまみサーモンとば』 ⭐︎ もう1杯は「パンクIPA 1Pint glass」が飲みたいのにWBC期間中は「アサヒ スーパードライ」にタップを奪われていてお休み中(T_T)⭐︎ ってなわけで『HUBクラフトセッションIPA 1Pint glass』をお代わり⭐︎ 美味しいからいいのさ⭐︎ フードは『フライドポテト』を追加⭐︎ 『HUB』の『フライドポテト』って久しぶり食べたけど、ホクホクで美味しいね⭐︎ 同僚のドリンクは『チャイナブルー Jサイズ』に変更⭐︎ 最近はカクテルに興味が無くてどんなカクテルだったか思い出せない⭐︎ ミルキーなブルーカラーが美しい⭐︎ 支払いはアプリを入れて"HUBマネー"をチャージして使うと毎回5%オフになるのでお得⭐︎ 楽しい時間はあっという間⭐︎ 住まいが遠い私はそろそろタイムアウト⭐︎ 異動が決まった同僚ともう1回飲みに行きたいねって言ってお別れ⭐︎ 結局、これが最後になってしまったなー⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 2名合計 ¥3,959- #パブ #ブリティッシュパブ #ビアバー #スポーツバー #HUBクラフト #セッションIPA #ハブエール #ソーセージ盛り合わせ #メンバー5%OFF #テリマヨチキンピザ #生ハムシーザーサラダ #生ハム&サラミ #フィッシュ&チップス #フィッシュ&シュリンプ #ハブマネー #パンクIPA #PIZZAマルゲリータ #チキン&チップス #ラムケバブ #豚タンスモークペッパー #ベルキューブ #季の美 #ギネス #おつまみサーモンとば #海老とモッツァレラのパスタ #パスタ