更新日:2024年10月22日
通りに面したテラス席を利用しましたが、思ったより雰囲気良かったです。 昼間っから酒を飲みました。 つまみも美味いしかったんですが、シメで石焼タコライスやソーキそばを食べられるのは最高です。 立川で飲む時に沖縄料理の選択肢はアリだと思います、オススメです。
沖縄テイスト料理と多彩なお酒が揃う居心地の良い居酒屋
立川の居酒屋で休日飲み会! 超久々に高3時のクラスメイトと集まっての飲み会でした(o^^o) 誰かが適当に頼んだものを食べていた中で良かったものをいくつか書きます。 【SPAMフライ】 別に沖縄発祥ではないのですが、沖縄といったらSPAMですね。そしてフライで食べたのは初でした(笑) マスタードにつけて食べるといい感じです♩ 【島豆腐】 こっちこそ「沖縄といったら」な食べ物ですね(笑) 独特の粘り気がなんか癖になる一品、お通しでだされます! 【ロングポテト】 フェスとかの屋台で見かけるロングポテトです。これにタコライスっぽい挽肉とチリソースがかかっていました。おつまみにはもってこいです! 【アボカド】 冷やしトマトと同じ感覚です(笑) でもアボカドって美味しいですよねー(о´∀`о) テラス席もあり、沖縄っぽいお酒が豊富なお店です(ハブ酒もありました!) 興味のある方は遊びに行ってみてください(*´꒳`*)
沖縄家庭料理と手頃なビールの温かい店
沖縄料理が食べたくて初めて来店。 大変お手頃な価格ですが、総じて美味しかった。 あとオリオンビール好きなので、この価格で飲めるの嬉しい! よくある定番沖縄料理ですが、これこれ、これが食べたかったのーっていうお味でほっとします( ◜௰◝ ) ラフテー美味しい。タッパーに入れて持って帰りたい……もずくの天ぷら最高ー 雰囲気もよく気に入ったのでまた行きたいです♡
ビールの種類が豊富、アジアンから沖縄風の料理がいただける無国籍料理店
4000円 → 3600円(クーポン利用)の呑み放題コース、16人の宴会でお邪魔しました。少しぎゅう詰めでしたけど、正方形の1テーブル。自己紹介とか盛り上がりました♪ 外観・内装・お料理まで、一貫してセンスが感じられながら、このお値段で余るくらいのお料理のボリューム。豊富なドリンクも嬉しいです☆ 接客もスマート。ドリンクの提供も早かった!幹事としては、安心して利用できるお店です♪ 女性のお客さんが多いのも納得の隠れた人気店です☆ #マイベスト2013
価格と味に特徴のある特別感重視のお店
立川東口にある沖縄料理屋さん。 地下一階にあるので少しわかりづらいですが 店員さんの接客もよく、好物の島らっきょの塩漬けも食べれて満足^ ^
グランデュオ立川付近 沖縄料理のグルメ・レストラン情報をチェック!