更新日:2022年07月31日
水を使わず、野菜の水分だけで作ったカレーが大人気のバー
府中駅近くのバーでゼロしました。 店内はインドネシアの世界観で、ガネーシャや バリ島で買ったという置物で埋め尽くされています。 どうやって店内に入れたのか、いやそもそも 飛行機に乗るのかこれ?ってくらい背の高い 仏像が見ものです。 ディスプレイにはエルトン・ジョンの動画を 流しつつ、店内の音はQUEENのアナログレコード。 棚にはズラッと並んだ洋酒の瓶。 カウンター奥にはガージェリーのロゴも見えます。 結構こういう雰囲気好きだなあ。 ハッピーアワーの香るエール330円×2杯で この日は移動しましたが、時間潰しで飛び込んだ お店にしては大当たりでした。また来ます。
東京競馬場付近 ダイニングバーのグルメ・レストラン情報をチェック!