更新日:2026年02月17日
深夜でも楽しめる丁寧接客の韓国料理
夜遅くまでやってる美味しいお店♡ 【来店曜日】木曜日 【来店時間】26時50分頃www 【混み具合】覚えてませんが、すぐ座れました♪ 【メニュー】ビビン麺@1000、チーズ石焼ビビンパ@1200 【 味 】★★★★★ 美味しかった♡ 【ボリューム】★★★☆☆ お腹いっぱいでした♪ 【接 客】★★★☆☆ いつも丁寧です♪ 【清潔感】★★★☆☆ 綺麗です♪ 【コスパ】★★★★★ 良きです♡ 【総 合】★★★★★ ヘベレケになった時にも暖かく迎えてくれるお店♡w ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
三連休、2日目。 アリオ周辺のお散歩中にお昼になったので、 以前行って美味しかった韓国料理屋さんにゴー。 本日のランチメニュー1,100円を注文しました。 前菜、スープ、メイン、ドリンクで このお値段は安い! お肉は口に入れた瞬間にトロける極上の美味しさ! スープや前菜もかなりハイクオリティ。 お店の雰囲気も落ち着いていて、 ゆっくりと時間を過ごせました。 美味しかったので、夜も行きたいですね。 間違いなくリピありのお店でした! #ランチ #亀有 #韓国料理
美味しくて、かなりボリューミー♡ ご飯もおかわりできます♡ 【来店曜日】木曜日 【来店時間】12時15分くらい 【混み具合】先客1名♪ 食べてる間にテイクアウトがたくさんいました♪ 【メニュー】チーズダッカルビ定食@950 【 味 】★★★★☆ これはうんまい♡ チーズトロトロ!! しかも、これでもかあああああ!!ってくらい チーズかけてありますwww お肉1つ1つに、チーズたっぷり纏わせて食べる事が出来るので かなり幸せな気持ちになれますね(*´꒳`*)♡ お肉もプリプリ&ジューシー♡ かなり大きめなカットなので、 猫舌の方は最初熱くて食べられないかも? あと、チーズダッカルビって辛い食べ物でしたっけ? 辛味苦手な僕は、熱さもあり、汗だくでしたwww でも、辛味苦手な僕でも「とても美味しく食べられる」お味でしたよ♡ ご飯の炊き加減も、ほんのり片目で好きでした♡ 前菜的に、キムチとちぢみみたいの出てくるんですが、 これも美味い♡ キムチは、ほんのり酸味を感じる系のお味♪ お茶はテーブルにポットをおいてくれるので、 じゃぶじゃぶ飲めて良き(๑˃́ꇴ˂̀๑) コーン茶とも違う、ほんのり甘味のある感じのお茶でした♪ 【ボリューム】★★★★★ ご飯おかわりできますので、 お腹いっぱいになれるかと♪ 鶏肉も、かなり大きめカットの肉が、8切れくらい 入ってたし、トッポギみたいのもいくつか入っていたので ボリュームはかなりのものです! ちな、ご飯おかわりする時「ほんのちょっとだけ、あと1口で良いです!」 って言ったのに、「OK♪」と言いながら半分くらい盛られてましたwww おかわりする際はお気をつけください♡w 【接 客】★★★★☆ とても丁寧でした♪ 愛想も良い♡ 【清潔感】★★★☆☆ とても綺麗です♪ 【コスパ】★★★☆☆ 良きですd(˙꒳˙* ) ただ、ランチの価格帯が900-1100くらいの間なので 頻繁には来られないかなーとw これは、自分のお小遣いを上げなきゃですね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!w 【総 合】★★★★☆ また必ず行きます♪ 他にも食べたいの多数♡ ※30代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
西亀有で韓国人のお姉さんが一人でやっている小さなお店です。m^^m ( ´ ▽ ` )ノ チヂミ•チャプチェ•プルコギ•などがあり焼肉はありません。 カクテキ(コレが旨い❗️)、豆腐(焼き豆腐らしいです)、もやしナムルの小皿3点セット(゚Д゚) 持ち帰りにしてもらった野菜キンパは太巻きの韓国海苔巻きですがお値段¥600は、今とっても高い恵方巻きに比べるとかなりお安く感じます。(^▽^)/m^^m ( ´ ▽ ` )ノ⁉️ もちろんお味も野菜キンパでも十分美味しく食べられます。コレだけでお腹いっぱいになります。m^^m ( ´ ▽ ` )ノ キンパランチだと千円以下です。 (´^ё^`)m^^m ( ´ ▽ ` )ノ❗️ チーズタッカルビも美味しいのですが 食べ方をよく知りません。(。ω。;)(*>ω<*)( ´△`;) 寒い日だったので熱々の豆腐チゲにして、野菜キンパはお持ち帰りにしました。 それでも¥2000以下とコスパ良いと思います。( ´_>` )ハッハッハッ(;OдO)m^^m 一皿¥500位でいろいろ頼めるメニューがいっぱいで良いですね❗️ でも野菜キンパイだけで私はお腹いっぱいになりそう。⁉️m(_ _)m( ´△`;) 亀有駅から少し歩きますが優しいお姉さんがやっているお勧めの小さな可愛い韓国料理屋さんです。((*´∀`*) m^^m ( ´ ▽ ` )ノ⁉️
韓国の定食やさん。小さなコムタンスープがついてきます。お料理は量が多くて美味。
カルビもおすすめ、口にいれたらとろけちゃうモノ満載の美味しいお店
給料貰ったので、たまには贅沢と、東海苑に妻と深夜デート。赤身最高!もう年的にカルビは頼めなくなってきた今日この頃。。。ここで、ウーハイ濃いめ頼んでみてほしいです。亀有1かも。スーパー濃いです。結果コスパ良いかもです。
もちもちのチヂミがおいしい、家庭的な雰囲気の韓国料理レストラン
お腹を空かせて、22:45頃から お店を探し始めました!お肉も食べたいし、野菜も食べたい。何より汗がかきたいね!となり、行ってきました 美豚さん。中の内装が 韓国っぽい!韓国の方がやっていて、お客さんも半分ぐらい韓国の人でした。韓国料理といえば サムギョプサルとチキン 韓国コミックで チキンがよく出てくるんです! サムギョプサル(蜂の巣のような切り込みが入っている方が厚いとのことなので、そっちにしました)と おにぎり、石焼ビビンパ、たまごスープ、そしてチキンのハーフ(ケイジャンとノーマルが半分ずつ)を注文。 どれもおいしい!!そして、おにぎりがめちゃくちゃおいしい!!!韓国海苔と、韓国ごま油で丸く握られているんですが、ご飯も柔らかくて 絶品でした♡♡ たまごスープも優しい味。 サムギョプサルは、2人前から エゴマや 前菜が付いてくるのとのことで 2人前を注文。締めのケイジャンチキンが辛くて辛くて。辛いのが苦手な私は、泣きながら汗を噴き出しながら食べるという すごい絵面でした(;o;)笑 店内は小さいテーブルと言うよりは、大勢でわいわい出来るスタイルでした! 大満足でした(^^) #韓国おにぎりが絶品
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
ランチもあり。絶品の本格韓国料理が味わえるお店
亀有韓国料理(*^^*) 韓国料理にも足を伸ばしてみました 笑 前菜の三種盛りが絶品!! 特におあげさんが美味しかった*\(^o^)/* 奥さんが色々と世話やいてくれて、有難いです(*^^*) 夜だとたくさんメニューあるみたいだから、夜にサムゲタンでも食べたいな♬
綾瀬、亀有駅からすぐの居酒屋
普通の居酒屋にない、ボリューム、味、和気あいあいで、飲み食べ出来るイチオシのお店
亀有付近 韓国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!