更新日:2025年08月16日
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
懐かしくて癖になる美味しさの老舗居酒屋
主観に飲んだ後の〆 にぴったりなラーメン屋さんです 辛いラーメンと麺(冷麺の麺)がマッチしてるのと、スープがとても美味しい、 一品料理も結構あるので、普通に飲みでも良いか、、
カリカリふわふわの海鮮チヂミがお勧めの韓国料理屋さん
¥1,000以下~2,000/per 私の勘違いで営業時間外だったにも関わらず、 快くご案内してくださいました! 「ごめんね〜まだご飯炊けてないの〜」 席に着くといくつかおかずが出されました、 写真撮り忘れたけど。 定番な組み合わせが食べたくて、 ラーメンと言えばキンパ。 おいし〜 恐らく辛ラーメンだけど、卵やらネギやら唐辛子やら具沢山。 キンパも具沢山。 トッポギはおまけで頂きました! ご馳走さまでした!
お値段激安、けれど味は最高。北千住エリアの穴場的韓国料理店
お店のお母さんが凄いイイ人❗️ 料理もなかなか♪ #韓国料理 #リーズナブルな価格設定 #旨辛 #地元民に愛される店 #チャプチェは飲み物 #茶色い食べ物だいたい美味い
気軽に本格焼肉が楽しめる、北千住の人気焼肉店
北千住の奥まった場所にあります。 焼き肉おいしい♡ご飯の量がすごいです! 今回はカルビ、ハラミのランチでしたが、他のお肉も食べたい!!
昭和レトロな雰囲気で味わう、ふわトロ肉と希少部位が魅力の焼肉体験
【次回はアラカルトか?】 5,500円のコースを注文、特にカルビとロースが半端なく美味しかった!タンは普通。 クッパを食べる前はお肉と冷麺を頼む予定だったが、クッパは写真の通り多い。 一通り食べたので、 次回はアラカルト注文がいいかも? ★松阪牛カルビ ★近江牛ロース ★和牛タン塩 ★信玄鷄モモ ★鹿児島黒豚 ★京城サラダ ★自家製キムチ盛合せ ★〆のクッパ ★デザート 初めて行く人はお店に行くまでや、お店の中の雰囲気にびびってました(笑) #リピート決定 #北千住 #駅近で嬉しい #予約必須
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
千住大橋付近 韓国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!