
キリ番として先に投稿した「Prive de Lien」さん その前に、時間調整で訪問したこちら! お食事メニューも充実したカフェで 木目調にオレンジ系の温かい照明。 とってもまったりできる空間でした(*´ー`*人) ■アイスカフェオレ ■オレンジジュース(だったかな?) ■ブラン エ ノワール ■アイリッシュコーヒー ちょっとしたプラプラ散歩はしていましたが かき氷2軒の後なので 水分でお腹タポタポ(*≧ε≦*)ブー ゆっくりのんびり会話を楽しみながら 時間を過ごしました♪ 食べるの大好きな人達の集まりですが こうしたカフェでゆったりするのも いい感じでしたv(。・ω・。)ィェィ♪ って事でそのあとはPrive de Lienさんへと 続いたのでした!! 胃袋的にも体力的にも気持ち的にも かなりパンパンなフルコースでした(*´∀`*) <参考> かんな→Signifiant Signifie→雪うさぎ →カヴァン→カフェブランエノワール→Prive de Lien #カフェ #おひとりさまOK #女子会 #プチオフ会