更新日:2026年04月21日
パインで楽しむ新感覚月見バーガー
ハンバーガーに限らず秋のシーズンに出る限定モノと言ったら月見シリーズ。大体どのお店も卵を月見の月に見立てて販売してますが、バーガーキングは一味違う! なんとパインの輪切りを月に見立てており、そしてこれがまたネタ商品でも何でもなく、めちゃくちゃ美味しかった! こういう系はよくパイン酢豚問題とか言われますが、むしろパインが無かったらこれは成立しないです!
駅近で気軽にテイクアウト、和やかな雰囲気のファストフード店
⭐︎3 蔵前駅前ファミマは外人が多く和気藹々としたテイクアウト専用店? 20241122 Friの仕事帰りにマクドナルド探索ですマクドナルド 蔵前駅前店を訪問。 イートインのスペースが見当たらず、持帰専用店の模様。中年の日本人の店長が外国人の従業員を指導してきて、和気藹々とした店だったことが印象的。 メニューはいつもの倍マックチキン280円とポテトSコドのクーポン。 駅から遠すぎず、悪くないが普通の駅前マクドナルドでした。
観光帰りに気軽に立ち寄れるアクセス抜群のカフェスポット
⭐︎3 名所の多い両国前のマクドナルドは軽食に便利 20240913 Friにマクドナルド 両国駅西口店を訪問。 先日森下の手打ち麺 蓮に行きました。それと合わせて、両国近辺の街並みを見ようと、仕事帰りに寄りました。 都営新宿線森下から乗り換えで大江戸線両国駅を出て徒歩10分以内くらいです。ぎりぎり徒歩で行ってもいいと思える距離です。思ったより遠かったです。 注文はいつもの倍マックチキン280円とポテトSコドのクーポンです。味は同じなので省略。 JR駅からは近く、交差点にあって目につきやすい位置です。幹線道路沿いの駅で、線路に沿ってお店が立ち並んでいます。JR駅前には広場のようなものがあり賑わっていました。両国国技館や博物館があり、名所が複数あって観光地のような印象です。 さすがに名所があるだけ、森下駅と大分雰囲気は違って、賑わっていました。名所を中心とした街並みでした。
個性的なタイ風バーガーで異国気分を味わえるおしゃれカフェ風バーガーショップ
ご近所ランチテイクアウトです! 4/14までの限定メニューに間に合いました! ◆クラシックアボカドクリームチーズバーガーわさび香るサクサク アボカド+クリームチーズ+わさびの組み合わせがとても美味しかったです〜 ◆フライドポテト ◆フレッシュレモネード レモンスライスたっぷり〜、で大好き♡ ご馳走さまでした♪♪ #浅草橋 #フレッシュネスバーガー #アボカド #テイクアウト
家族で楽しめるバラエティ豊かなハンバーガーとサイドメニューが魅力
4/11(土) 妻がやや頭痛がするというので、夕飯をテイクアウト。 妻子の希望でモバイルオーダー後に取りに行きました。 自分は別口で外食ψ(`∇´)ψ 妻がチーズ、息子がダブルチーズを希望。 以下はオーダーのコピペです(๑˃̵ᴗ˂̵) ・モスチーズバーガー(数量:1) ∟レギュラーセット(ポテトM,ドリンクM)(数量:1) フレンチフライポテトM 数量:1 ジンジャーエールM 数量:1 ・ダブルモスチーズバーガー(数量:1) ∟レギュラーセット(ポテトM,ドリンクM)(数量:1) フレンチフライポテトM 数量:1 ペプシコーラM それぞれ妻子に届けた後、自分はちょい飲み兼ねて外に出かけました。 割と自由な我が家(๑˃̵ᴗ˂̵)
出来たてバーガーと親切な接客が嬉しい、駅近のくつろぎ空間
ご近所ランチ投稿です! 浅草橋駅前のモスバーガーでイートインしました。 いただきましたのは、 期間限定の『バジルマヨの海老カツバーガー 〜国産バジル〜』+オニポテ+アイスティーです♪♪ 国産バジルを使用した香り豊かなソースがなかなか美味しいですね♪ シャキシャキのキャベツもGood!です♪ 同行の母は定番モスバーガー+『まぜるシェイク 日向夏(ひゅうがなつ)&レモン』 座席からスマホでオーダー出来るので楽ちんですね! 店員さん達も皆親切で丁寧で、心地よくランチがいただけました。 ご馳走さまでした♪♪ #浅草橋 #モスバーガー
デリバリーも可能。美味しいハンバーガーが食べられると人気のお店
自宅にてハンバーガーデリバリーの評判の良いこちらへオーダーする。 ・マッシュルームチーズバーガー @ 1290 ・ベーコンチーズバーガー @ 1340 丁重にラッピングされた包みを開けると、大きなバンズに挟まれたビッグバーガーが登場する。 マッシュルームチーズバーガーは、シャキシャキレタスと100%ビーフパテと味付けされたマッシュルームが沢山入っていて美味しい。 ベーコンチーズバーガーは、分厚いベーコンとトマト、レタスが相まってさらに美味しい。 都内だと、かなりのハイクオリティーのバーガーが「デリバリー」で楽しめるのはありがたい限りです(^◇^)。 ご馳走さまでした。
両国(東京都)付近 ハンバーガーチェーンのグルメ・レストラン情報をチェック!