
休日モーニング 先週久しぶりにこのお店の近くで移動しながらモーニングのお店を検索 店前を通過すると行列で無理と判断し、翌週リベンジ 一巡目で入りたかったけど、22席のイートインでは残念ながら二巡目になってしまいました… 制限時間60分、結局一時間待ちでようやく着席 ワンドリンク付きモーニングビィッフェ 700円税込 ちなみに8年前は500円でした。 ビィッフェエリアのミニパンは常に8種類くらいが用意され、食べているうちにも新しいパン、新しい種類が続々と焼き上がって来ます♪ 最初にしょっぱい系、フィニッシュに向けて甘い系にしました。 クロワッサン、オニオンバゲット、コロッケバーガー、餡子餅パンなどバリエーションが多く15個くらいは食べれたと思います。 並んでいる時に偶然会社の同僚男子に声をかけられてビックリ! テレビで見たのでたまたまやって来たとのこと。 うちのちょっと後の順番待ちだったので、家族と同席でも良ければ、とお誘いしたら着席してくれたとても良い子でした(笑) #立石 #パンは焼きたて #優雅なモーニング #パンビィッフェ