
高輪ゲートウェイNEWoMan28F 時間的にだったからか28Fに上がるエレベーターがまるで観光地の タワーに上がるかのような行列でした(;_;) 悩みましたがとりあえず並びましたが、ちょっとびっくりしました。 どこもいっぱいだったので比較的スムーズに入れそう!と来店することに。 入り口に案内の方が電話応対していて、 その間待っていても他のスタッフさんは気づいても忙しいこともあり、目視でみんなスルーな感じ、せめてお待ちください!の一声があると安心かなと。 ランチのコスパよかったです 1500円から3000円くらいのランチメニューでした 席がゆったりしていてよかったです 夜はきっと眺めがいいだろうなぁ