
【キッチンハレヤ@浜松町】 12月上旬の平日の昼過ぎにうかがいました。 お店は都営浅草線の大門駅から歩いて5分ほどかかる裏路地にあります。このお店は土日祝が定休日になっていて平日のランチのみの営業となっています。私がお店に着いた時は13時をまわっていましたが数人の行列ができていました。先に券売機で食券を買ってから行列に並ぶのがお店の暗黙のルールとなっているようです。10分ほど待つと店員にカウンター席に案内されました。食券を店員に渡す時にライスを1.5倍に増量を注文しました。チキン南蛮オムライスを注文しました。値段は750円なのでコスパがいいです。 10分ほど待つとチキン南蛮オムライスとキャベツの千切りがセットで運ばれてきました。チキン南蛮の上にタルタルソースがのっていました。ふわとろたまご、タルタルソースがかかったチキン南蛮がのったオムライスはとてもおいしかったです。 満足感のあるランチを楽しめてよかったです。ごちそうさまでした。 #コスパ最高 #オムライス #前金制 #平日しかやっていない #土日祝休み #浜松町 #大門