
馬喰町のとんかつはしやで本日ランチ。 岩本町店は何回か行ってますが、馬喰町は初です。 券売機で購入したのはタレカツ丼。 値段は550円。このお店で1番安いメニューです。 大カウンターの一番手前に座り目の前でとんかつを揚げてるのを見ます。 待つこと約4分くらいで着。 これは丼ではなく皿に盛られております。 ご飯、キャベツ、マカロニサラダの上にタレに漬けたチキンカツが4個乗ります。 味付けはしっかりついており、チキンカツは揚げたてで熱々でした。 味もよく量もあるのでお腹いっぱい! この辺界隈のご飯屋さんでNo. 1のコスパだと思います。