
前から一度行って見たかったお店です。 此方、持ち込みワインが可能なお店で持ち込み料金は980円だったかな? 店のワインもリーズナブルに購入出来て、此れも 生ビール(680円) オードブル(980円) 豚バルポテトサラダ(580円) グラスワイン白(600円) シラスとウインナー?が入っていますね。結構このウインナーがアクセントになっていて味にパンチが有ります。 オードブルはおしゃれですね。 何れもワインに合うものばかりでワインが進みます。 東京駅からは少し離れますが、また行きたいお店です。 今度はコース料理も食べてみたいですね。 ご馳走さまでした。