
【亀澤堂@神保町】 2月上旬の平日の昼過ぎにうかがいました。 お店は靖国通りと白山通りの交差点のすぐ近くにあります。このお店は1905年に創業した老舗として有名です。 店内に入って、さっそくつぶ餡の入ったどらやきを1個だけ買いました。こし餡を売っていたのですが、私は個人的にはつぶ餡のほうが好きです。 どらやきを買ってからお店を出て、さっそく食べました。どらやきは甘さ控えめなので甘すぎなかったのですごく食べやすかったです。甘さ控えめでおいしかったです。 機会があったらまた再訪してどらやきを買って食べたいなと思います。 ごちそうさまでした。 #和菓子 #どらやき #どら焼き #つぶ餡 #スイーツ #神保町