更新日:2026年05月15日
このお店 ランチがしばらくやってなくて …なので少し前に お邪魔した時のなんですがw 今回は天ぷら定食で 具材が沢山で そして 天汁で食べるだけで無く 天丼用のタレも 出してくれて 天丼風にも食べられる ちょっと面白い感じですが …結構重たい感じかもw 美味しいけど お腹にかなり溜まりましたw また このお店のランチは …今はランチしてるのか 微妙ですがw お刺身がどのメニューにも ついているので かなり食べ応えのある 嬉しいランチメニューなんです …だったんですw
地下鉄博物館付近 バルのグルメ・レストラン情報をチェック!