
伊勢丹新宿本店のデパ地下に入っているノワ・ドゥ・ブールに(^^) 『ノワ・ドゥ・ブール』伊勢丹新宿店 ◇ 焼きたてフィナンシェ ◇ 焼きたてフィナンシェ(ピスタチオ)6/30まで ◇ ガレット・ブルトンヌ ◇ マドレーヌ・ママン 三越でもいつも並んでいるこちらに… 焼き菓子が人気ですが、生のケーキもあるんですね この日も15〜20分程並んで〜 列の途中に注文シートが準備されていて、記入しながら並びます 今回は初めてなので定番系を(^.^) とにかく並んでいる時も、箱を開けた時も、バターの香りが堪りません(≧∀≦) 赤と白のイメージカラーの箱やラッピングも可愛いし、丁寧に箱詰めされています 焼き菓子たちは、バターの香りが香ばしく ・フィナンシェは、外はサクサクで中がしっとり ・ブルトンヌはバターとトッピングのお塩が効いてる ・マドレーヌは優しい卵の味わい 人気なのがわかります♡ 手土産にもしたいし、プチご褒美にも(*^^*)