
◆(金曜限定)1ポンドハンバーグ(ライスorパン・ドリンク付) 1,580円 ◆ライス大盛り+ 150円 ※税込 いつも行列の人気店、初訪です。 13:42到着で待ち客はゼロでしたが満席。12分待って着席。 地下へ下りる狭い階段と店内にお笑い系のタレントの来店写真多し。 店内は暗い、汚い、危険そうの3Kな空気が漂っているが、女性客も多く不思議と不快感なし。 ドリンクと水はセルフで一番奥のサーバーへ自分で取りに行くシステム。 約7分でジュージューと音を立てた熱々ハンバーグが到着。 大きい紙ナプキンをテーブルの端からはみ出させてテーブルの上に敷いてその上に置き、はみ出た部分を手で持ちあげて壁にして飛び散る肉汁と油をブロック。 ソースはスタッフさんがかけてくれ、さらにジュージュー音が激しく高鳴る。 猫舌なので、写真を撮りながら少し冷めるのを待つ。 ソースはお替わり自由なので、すぐにお替わりして野菜にもソースをたっぷり。 ハンバーグはナイフは使わない派なのでフォークで切ってソースの壺に入れて追いつけして口へ。 美味~い♫ ソースは優しいまろやか味のデミグラスソース。1ポンド 450gを少しも苦しむことなく最後まで美味しく、あっという間に間食。 これでこの値段は驚異的なハイコスパ。高い人気に納得。