更新日:2025年09月21日
女子会にもピッタリ!カジュアルに楽しめるイタリアンレストラン
限定10食の生パスタ食べました♬ ホタテとカブのアンチョビクリームソース! デザートのカシスムースが美味しかったー
【 和×肉イタリアンの日本酒バル 】津田沼駅、新津田沼駅すぐ! コスパ満点!
9/19(金) 津田沼に勤務していた頃に、興味があって行きたいと思っていたけど結局行けなかったココに、ふとした機会があり予約して行ってまいりました。 店名からも、肉と日本酒が売りのようでしたが、悪酔いしちゃうので日本酒は今回やめてビールの後はひたすらサワー系を頂きました。 肉バルらしく、肉のクオリティが高くて美味しかったー 津田沼勤務時代に行っておけばよかったと、少し後悔したほど笑 約3時間、たらふく飲み食いさせてもらった後に、場所を変えて飲みに行きました。 金曜日の長い夜は更けて行きました(*´ω`*)