更新日:2025年07月12日
こし強めの蕎麦とボリューム唐揚げが満足の蕎麦店
2025年7月ランチで利用 四季ミュージカルが始まるまでのランチ イクスピアリ内の蕎麦屋さんです ランチメニューのざる蕎麦をオーダー 麺つゆと胡麻つゆの2種 蕎麦はこしがあり、美味しかった 蕎麦湯も飲めて良かった ご馳走様
木更津駅 5分 お酒類も充実。絶品和食が堪能できる和風モダンダイニング
木更津にて。 ホスピタリティ抜群の店員さんと美味しい海鮮の美味しいお店でした。 駅に近く、アクセスも良しで駐車場も提携あり。 オススメはカルパッチョの盛り合わせと金目鯛の煮付け。 #木更津 #海鮮 #刺身の種類豊富
日本文化を継承し、全国から美味が集まるこの場所が、美食体験の舞台
お一人様ランチですが、予約ができたので、事前予約をして来店。当日の朝にはランチなのに、わざわざ予約の確認電話まであるという、なかなか気遣いのあるお店。 ワタシはチャリで行きましたが、最寄り駅からは7、8分かかりそうかな。オフィス街にあり、またビルの24階となっていて、窓際だと景色も楽しめそう。店内もかなり広さがあるようです。 お店に入り、予約してある旨伝えると、お並びくださいといわれる。ん?予約してあるんだけど?どうやら、ここのお店でいう予約とは、席の確保だけで、案内はお店に来た順らしい。これって予約の意味がないね。予約するメリットは、時間通りに来たら、すぐに席に案内されることでしょう。待たされないことに予約のメリットがあるのに。ここは改善すべきだな。回転はまずまず早かったですが。 ほどなくテーブル席に案内され、お蕎麦と迷って、唐揚げ定食をチョイス。味は3種類から選べたので、おろしポン酢に。ライスは白米か玄米か選べたので、玄米に。オーダーしてから、割と早めに提供されました。 揚げたての食べやすい大きさの唐揚げに、おろしがたっぷり。熱々で美味しかったし、玄米も美味しかったなあ。後は小鉢と香の物つき。お手頃価格だし、お昼が賑わうのも納得。 ごちそうさまでした。
【JR千葉駅徒歩3分】夜景個室で新鮮素材の和食をお楽しみください♪
千葉にて。 普通の居酒屋さん。夜景を謳っていますが、今回通された部屋は夜景どころか窓も一切ないお部屋でした。全部個室で居心地は良好です。 タバコも吸えて、喫煙者にはありがたい。 店員さんの対応も良く、いい時間を過ごせました。 高くもなく安くもない普通の居酒屋さんです。締めのへぎそばはなかなか珍しいかと #千葉 #個室でじっくり飲める #個室ありが嬉しい #居酒屋
千葉エリアの駅のへぎ蕎麦のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのへぎ蕎麦のグルメ・レストラン情報をチェック!