
【美味しい点心に満足p(^^)q】 たまに美味しい『小籠包』を食べたくなる。今回は新たに開拓しようと……。 注文したのは「小籠包」「ホタテ蒸し餃子」「餡かけお焦げ」「五目餡掛け揚げ焼そば」。 焼そばとおこげが、まず登場する。取り立てて個性はないのだけど、問題なく美味しい。 食べている内に「小籠包」。これがスープたっぷりで、とっても美味!あと少し小さいと食べやすいのだけど、熱々をハフハフと苦労しながら食べるのも、醍醐味かもしれない。「ホタテ蒸し餃子」も、これがまた、予想を超えてうまかった。透明感のある皮(?)も美しく、プルプルする食感も優しい。中はプリプリの海鮮を楽しめる。 気に入ったp(^^)q また……必ず。