更新日:2025年12月03日
こだわり餃子や焼き飯が美味しい、大和田新田にある餃子屋さん
#過去投稿 #throwback この日は八千代の成田街道沿いにある「餃子の王将」へ久しぶりの訪問です♪ その昔、オープン当初だったか全国でNo.1の売上を記録したとかしないとか?! 日曜日のちょうどお昼時、超満席状態ホント家族連れに人気のあるお店です。 少し待ってテーブル席に通されます。 王将と言ったら餃子は外せませよね! 野菜も摂りたい気分だったので野菜タンメンの白飯セット、餃子ニンニク入りでお願いします。 中華鍋にあてられたうま味たっぷりのスープがたまりませよねぇw そして餃子は安定の美味しさですよね! 酢胡椒で頂きます。 車じゃないと行けない場所のためビールを飲めなかったことが心残りだけど d(‥〃)o残念!! 美味しく頂けたのでヨシとしましょう! ご馳走様でした。 野菜タンメン 590円 ライスセット 240円 冷し中華 680円 餃子1人前 240円 #ラーメン #タンメン #冷やし中華 #餃子
店内広々とした中華料理店 餃子の羽がパリパリしてて美味しい。 油淋鶏チャーハンを頼んだが チャーハンの方に味が染み込んでた。
「大衆餃子閣」さんに伺いましたぁー(°▽°) 入院中の母に届け物があった為に病院に行き(会えないけど) その時に立ち寄りました。 ®️新たに新規登録&初投稿✴️ 開店直後に入店✴️ ワテ1人目の入店でなのに滅茶苦茶タバコの臭いがするら タバコが吸えるんですか?って聞いたら 大丈夫! って言うから あたしタバコ苦手だから それなら出ますー って伝えて そしたら吸えないよー ってワケわからない中国クオリティ(笑) 外には禁煙も喫煙可能も貼ってなかったからどちらかわからない(´ε`;)ゞ 開店してすぐに入ったから多分店員さんが吸ってたのかな? 席ついたらテーブル汚いし…。(´;ω;`) 向かいの席に移動したらそっちにも餡掛けが伸びた後が沢山(笑) もう悲しくなって…。 天津丼とらーめんセット850円 を取り敢えずオーダー(笑) 着セットした子を恐る恐る食べたら 思いの外美味しかった(笑) 天津丼は甘酸っぱさが好みで玉子も美味しい❤️ らーめんの味も美味しいしチャーシューも美味しかった❗ でも衛生面がちょいと不安に思いながらも完食ーヽ(●´ε`●)ノ 完食したんかい❗ ご馳走様でした(o^・^o) #大衆餃子閣 #天津丼 #衛生的に食べたい #JuJuきたなら
煮干し出汁と滑らかな麺の中華そば
大好きな大勝軒さんがある町に仕事で来ました。 昨日と今日の2日限定の現場なので何処か美味しいランチは無いかなぁ〜っとRettyポチポチ(笑) (°∀° )おっ!!大好物の大勝軒さん有るやん⊂( ・ω・ )⊃ 今日を逃したら2度と来れない鴨かモーン(笑) 現場の最寄り駅は習志野ですが此方は北習志野です。 歩いて10分程なので歩いて行く事に((((っ・ω・)(笑)つか絶対10分じゃねぇ〜べぇ〜汗(笑) 店前にやっと着いたら20数名の並びが…まぁ~20数名ならそこまで掛からんべぇ〜と思ったのだが…思いの他進みが( ̄▽ ̄;)何と(@_@;)1時間が過ぎてしまった‼️少し早くランチタイムにしたから午後の仕事には間に合うはずだが^^; やっと店内に入って‼️あぁ〜店主のワンオペじゃん( ̄▽ ̄;)女性陣は3名で配膳&客の整理は多分、娘さんが頑張ってるなぁ〜^^;更に食券制度も無いし…なので少しモ タ(ง ˙˘˙ )วモ タ感は否めない(T_T) 席に案内されて5、6分程で着丼ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ(店主はひたすら麺を茹で続けてます) 先ずはスープを(; 'ω')ゴクリ間違いないなぁ〜大好きだぁ〜(笑)そして麺をリフトしてΨ( 'ч' ☆) 次はチャーシューをパクリ…う~ん少し硬いかなぁ〜(> <。) でも大勝軒さん好きです。 多分スープも大好物です(((o(*゚▽゚*)o))) ずっと続けて頂きたいお店ですね(*^^*) ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
ボリュームたっぷりなのに食べやすい中華定食の隠れ家
日曜11時15分位に訪問。 テーブル席多数。迷路。 青椒肉絲定食とレタスチャーハン 量味共に満足。やや日本よりの味付けかな。
昔ながらのラーメンに、揚げ焼きそばと担々麺も大好評
前回に続き、餃子、シューマイ、野菜炒め、海鮮おこげ、もやしそば、ラーメン、えびそばと頂きました。どれも文句無しに旨いです。 #町中華 #船橋しみずや
習志野台にある北習志野駅からすぐの居酒屋
雨が降ってきた… 雨宿りしたく、お店を探す 無難に軽く食べれる所として駅前の日高屋へ… ラーメンは止めといて… 定食を見ていた 生姜焼定食発見! オーダー サービス券を渡し、ライス大盛無料 暫くすると提供される 頂く 記憶している味を確かめながら食事を取る 安心感すら漂うこのお店 ゆっくり焦らず美味しく頂きました! #駅前には日高屋 #これで700円
イオンモール八千代緑が丘付近 餃子のグルメ・レストラン情報をチェック!