
料 理★★★★ サービス★★★ コストP★★★★ 船橋駅から徒歩10分の国道14号線沿いにあるアティティ船橋店さんにお伺い。デリバリーとテイクアウトで食べたことはありましたが、今回初のイートイン。 オーダーしたBランチはカレー一種、サラダ、タンドリーチキン、パパド、アチャールにナンかライスが付いて1,000円。それとシシカバブ270円をワンピース追加。カレーはサグチキンをチョイスしました。 まずは盛り付けがインド料理には珍しい角皿で美しい。そういえば店内も置き物や飾りつけ、カウンター上部にはLEDライトが散りばめられ、なかなかに凝っています。 料理もテイクアウトでいただいた時は、少々カレーの薄味が気になったこともありましたが、今日はそんなことはなく美味しく頂戴いたしました。焼き物もバッチリ、ナンも美味しいです。パパドに関しては、薄味のお店が多い中、しっかりと塩味もあり、私のパパド史上一番。これはお酒が進みそうです。