
日曜日(5/24) 日中、書斎への模様替えに尽力し、早めの夕飯を食べに2つ隣の駅の蕎麦屋「夏見屋」へ。 何度かチャレンジしたけれど、休みだったり、貸切だったりで初の訪問。 日中予約をしてから伺いました。 早めに着いてしまったので(open前でした)、 中山法華経寺まで行ってぐるっとしてきました。 ・濃厚吟醸豆腐 750円 ・インカのめざめを揚げました 800円 ・鴨わさ 1,500円 山葵醤油、淡雪塩、ポン酢ジュレ ・鮪上赤身切り落とし 1,000円 土佐醤油 ・ホタルイカのなめろう 950円 ・白海老と野菜の天ぷら 2,500円 ・冷やしとろろ蕎麦 1,350円 ・鴨せいろ 1,750円 食べたいものが食べられて満足 少し食べ過ぎ。。 次回は蕎麦を半人前にしてもらおう!(備忘録) #夕飯 #蕎麦屋 #夏見屋 #下総中山