更新日:2025年09月27日
ゆっくりランチするのに良いレストラン
生パスタ、大好きです。 ランチセットに、デザートもつけました。 ドリンクバーは、いろいろな、お茶もあり、黒烏龍茶美味しかったです。前回はほうじ茶。 ゆっくりランチするのに良いレストランです。
カルボナーラとジェノベーゼのWにて注文 どれも生麺モッチモチで美味しかったです。他の味や名物スープパスタはまた次回。
千葉産素材の贅沢かき氷と落ち着いたカフェ空間
#千葉 #千葉ニュータウン中央 【NOIE】 • 生巨峰1650円 • 天然氷に変更 +385円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『巨峰のジューシーが天然氷の口溶けで沁み渡る生巨峰かき氷』 千葉県印西市の夏はかき氷専門店にある人気カフェ。 千葉ニュータウン中央駅から車で約6分の 「NOIE」さんに行ってきました! ◼️生巨峰1650円 ◼️天然氷に変更 +385円 生巨峰は毎朝作り立ての自家製の 生巨峰シロップとヨーグルト練乳シロップ 上には生巨峰がトッピングされています! 今回純氷から天然氷に変更して 微妙な違いですがわずかに口溶けが良く 口に入れた瞬間にスッと生巨峰の ジューシーな味わいとヨーグルト練乳 シロップの甘酸っぱさが沁み渡り 思わず「うまっ!!」と言葉が出ました! お値段はお高めですがこの金額を 出しても食べる価値のあるかき氷です! ◼️その他・情報 ホームページで予約が出来るので 並ばずにすぐに入店出来ました! 2025年の夏季かき氷営業は 10月7日(火)までだそうです! 住所:千葉県印西市泉49 営業時間: 月・火・水・木・金 10:30〜16:30 土・日 11:00〜17:00 Instagram: @cafe_noie ___________________ #noie #カフェ #cafe #かき氷 #カキ氷 #生巨峰 #巨峰 #巨峰かき氷 #蔵元八義 #蔵元八義天然氷 #天然氷 #スイーツ #sweet #sweets #千葉ニュータウン中央駅 #千葉県 #千葉県グルメ #印西グルメ #2025
旬の果物たっぷり贅沢パフェ
花見川サイクリングロードから少し外れて、サイクリングがてら行ってきました(^人^) サイクリングロードから3.7km。自転車で迷いながら20分くらい? 12時過ぎにたどり着きました。 道沿いに上りが見えて、宮崎邸発見‼️ 駐車場はいっぱい。 食べられるのか? オーナー?のおじさんが駐車場案内をしています。 もう端っこの席しかないとのことですが、それでok。 自転車を車庫に停めさせてもらって庭に入ると、とっても素敵な日本庭園に洋風のテーブルと椅子。 おしゃれですな〜‼️ 建物は古民家をリフォームしたもののようで、古いのに新しい。 入り口や廊下は寒いけど、部屋の中は暖かいです。 広い部屋に通されると、ほぼ満席。 うわー、入れてよかった。 ランチは1800円の一種類。 食前に小さなスムージーが運ばれてきます。 ペペロンチーノと書いてあったのは何かと聞くと、キノコのペペロンチーノで、パスタではありませんでした! 珍しいし、美味しい。 他も全部美味しかった。 ご飯はお代わりできるそうです。 居心地も良くて、2時間弱滞在してしまいました。 また花見川サイクリングの時にはリピート確実ですね(^人^)
素朴で落ち着けるイタリア料理と本格グラタンの隠れ家食堂
2024.11.3訪問。 日頃から店前を車で通過して気になっていた、印西市鹿黒の【イタリア田舎料理 ミラノ】に、お休みを利用して初訪問^_^富士薬品の営業所の脇を抜けると店舗がある、隠れ家的なお店。気になる料理もある中、「オムレツスパ」と「タラコ」を単品で注文し、夫婦でシェア。パスタが卵で包まれていると思いきや、パスタをはじめ、ベーコン、チーズ、じゃがいも、ブロッコリーにトマトが混ぜ合わさったオムレツに、ミートソースを纏った、食べ応えある一品(^○^)ナイフで切り分けながら食べ進め、ボリュームもあり、お腹も一杯となった!また、タラコのソースも濃厚で、多めの大葉が良いアクセントとなり、とても美味しい(^-^)開店時間に合わせて訪問したので先客は居なかったが、料理を注文してから直ぐに席が埋まって少々驚いたが、年配の方々が多く、隠れた名店なのかも知れない^_^
中央北にある千葉ニュータウン中央駅からすぐのイタリアン
期間限定! お得なホリデーランチ 税込1640円を2人分注文しました 好きなメニューを選ぶ事が出来て、 しかも超お得 シーザーサラダ ナスとほうれん草の田舎風 アンチョビ、ライプオリーブ、ガーリックのピッツァのピッツァ サービスで、ハーブティーも 出してくれますよ
【森の中のコーヒー専門店】 印西市の千葉ニュータウン のちょっと外れの場所、 木だちさんでティータイム。 森の中のお店という なんとも言えない雰囲気 の中にお店はあります。 店内は土足禁止?かと 思いきや土足でOK。 薪ストーブも見えます。 カウンター2席と 4名席2つに2名席の 小さな店内です。 コーヒーはブレンドを 中心にストレートも 数種類あります。 店内の片隅には、 本日のコーヒーの試飲 コーナーもありました。 スイーツは季節で変わる ものが3種類。 梨ブランデーケーキ 夏みかんのアップルパイ コーヒーシフォンケーキ ・コーヒーシフォン ・木だちブレンド を注文して待ちます。 コーヒーシフォンは しっかりとした歯応え 固めのシフォンケーキ。 何のシロップか不明の 苦い味がしてこれが良い。 添えてあるアイスも さっぱりしていてグッド。 コーヒーは飲みやすく ぐいぐい飲んでしまい、 あっという間になくなる(笑) 素敵な空間でした。 ごちそうさまでした♪♪♪♪ #コーヒー好きのためのコーヒー専門店
パンの食べ放題が人気、ショッピングモール内の洋食のお店
映画の試写会前の腹ごしらえで久しぶりに〜 ランチとディナーの間の中途半端な時間だったので他のお客さんも少なく、焼きたてのパンは食べられず でも15種類ほどのパンは並んでました このお店のボックスシートは背もたれが高いのがお気に入り
印西市にある千葉ニュータウン中央駅付近のファミリーレストラン
やはり低価格ですが美味しく頂けます。
千葉ニュータウン付近 パスタのグルメ・レストラン情報をチェック!