
実に素敵なバランスだと感じたんです。 千葉都市モノレール作草部駅下車。 そこから徒歩2,3分というところでしょう。 「トライアングル」さま。 オーダーは「オムレツ風オムライス」 トマトサラダとの同皿盛り。 同皿盛り、とても好きなんです。 純粋にお皿の洗う数が減って無駄も なくなるし、一皿がたっぷりになるしで。 けれど、えてしてそれぞれの味付けが 混ざってしまうという事もあります。 ところが、この「オムレツ風オムライス」 トマトサラダの味付けのオリーブオイルが お皿の底に伝ってオムライス側に流れて きても確実な調和を見せました。 もともと、それも計算の上での 味付けでしょう。実に絶妙な味覚をお持ちのお店。 実に美味しい。実に堅実、確実な味。 オムライス側にかけるソースは3種から選べました。 トマトソースorケチャップorマヨネーズソース 今回はマヨネーズソースを選択。 甘みも酸味も携えたソースが上から、 そしてサラダから伝ってきたオリーブオイルが下から 味全体の奥行きを深め、オムライスを楽しめました。 建物も上空から見ると三角形、 もちろん店内も三角形、おまけに掛け時計も三角形。 そういうところ、とても好きです。