更新日:2026年05月20日
富士見にある千葉中央駅近くのパスタのお店
私は、学生の頃から五右衛門のパスタが大好きです☆ 必ず来ると、これ食べますね(^-^) 地中海風カニとアサリとエビのスープスパが大好きです☆ スープスパってあまりないけど、めちゃめちゃ美味しです☆ もっとスープスパが食べれるお店が欲しいです(^.^)ス #ランチはお手頃価格 #一人でも気軽に入れる #さくっとランチ #ランチはお手頃価格 #駅近で嬉しい #千葉駅 #スープスパ食べたい
手頃な価格で味わえる贅沢海鮮パスタ
百貨店にフードコートがあるとは…☆ 2月からこちらの館に隣接する場所に勤務しているが、百貨店にフードコートがある事に驚いた☆ 店舗数こそ少ないが、そば、うどん、寿司、パスタ、ラーメン、クレープ、ステーキ、パンケーキとそれなりに揃っている☆ 隣のワンタン麺と迷ったが、今日はパスタを選択☆ オススメのボロネーゼをチョイス☆呼び出し音が鳴って、カウンターへ取りに行くと、グラタン皿がグツグツしてる☆ 「チーズかけますか?」とにこやかに聞かれ、「お願いします」と応えると、グレーターでチーズを削ってかけてくれました☆チーズの量は少なめ☆ 巨大なタバスコを振りかけて、いただきま〜す☆ 濃いめのお味ですが、肉の旨味が伝わってくるソースで期待以上☆ひき肉もゴロゴロ入ってます☆ 麺はもちもちの生パスタ☆乾麺が好きな私ですが、こちらのはいけました☆ 社食のミートソースに飽きたらまた来ます☆ ☆お会計☆ ボロネーゼ ¥669 1名 合計 ¥669
中央区、千葉寺駅近くのパスタのお店
# パスタが美味しい ☆ 月曜のランチでお邪魔しました。グルメ夫婦二人組。今日は、ジョリーパスタさんです。 * 私は、エビとベーコンのガーリックトマトソースを、妻は、エビのジェノベーゼを注文しました。 * エビとベーコンのトマトソース、エビがプリプリ、ベーコンとトマトソースが合いますね。 * エビのジェノベーゼ、ハーブの香りが効いて美味しい。 * お腹も心も大満足でした。
【千葉駅3分】裏千葉にひっそりと佇むイタリアン。
【パスタランチに変更】 またまたリサーチ&リストのお店が閉店でした(涙) 同じ建物の1F、扉を開けると… 「ご予約ですか?」と、 否、1人。 カウンターへちょこんと。 ランチメニューから、 “牡蠣とベーコンのクリームパスタ” サラダドリンク付き、食前に紅茶です。 シャキシャキのサラダにはポテサラ&ツナ。 バックバーには普通のウイスキーが並んで、 ワイングラスがいっぱい。 左様であるか⁈ワインバー。 パスタ登壇。 スープ一口、、牡蠣香る。 食前紅茶は一口、置いてやめたけど… パスタは良いあがり。 牡蠣もよし。 ベーコン、菜葉、大蒜柔らか。 閉店多いなぁ〜! 残念です。 #レストランワインバー #千葉市新町 #駅近ちょい裏 #牡蠣ベーコンクリーム
自分好みに選べる!手軽に本格パスタと新鮮サラダを楽しめる癒しのカフェ
ランチ兼ティータイムで利用し、瀬戸内海産牡蠣とタプナードのアラビアータと、ハーフエビサラダセットを注文。牡蠣はプリプリして海鮮の旨みを感じられ、生パスタのモチっと食感は食べやすくソースともしっかり絡み美味しく頂きました。サラダセットはドリンクバーとセットをオススメです。 食後のデザートに手作りモンブランサンデー・ポップオーバーとドリンクバーを注文。見た目オシャレな映えスイーツなだけでなく、シュー生地が器用にカットされていて、各食材がたっぷり詰め込まれています。渋川栗、各種ベリー、モンブランクリームと中にはミニ大福も入っています。 店内は通路と面してテラス席のように開放的で、座席数も多く心地よい空間が広がっています。 メニューはパスタやピザを中心に季節メニュー、スイーツまで幅広く品数も豊富で選びがいがあります。ドリンクバーもあるのは嬉しいですね。支払いはpaypayにも対応しています
2023/04/04 雑居ビル3階にある異空間!落ち着いた店内の半個室でゆったりパスタタイム! メニューはタッチパネル式。 サービスの質も良く、丁寧な接客を感じる!ライン登録でアイスなどの特典も! スープパスタ、パスタ、ピザ、サイド、肉料理などメニューも豊富! スープパスタポパイを注文!1188円 あつあつのスープは濃厚クリーミー!とても美味しい一杯でした! 期間限定?でランチセットが無料!ミニサラダとドリンクが付きます(通常418円)。 2023/04/07再訪 メランザーネを注文!ピリ辛トマト味で美味! 2029/04/18 たらこ!エビ・イカなど魚介類多め。
昭和のナポリタンにしました 安定したおいしさです 付いてくるスープがもう少し インスタント感がないといいと思います
本格イタリアンと自家製パン食べ放題が嬉しい、家族で楽しめるボリュームランチ
ホリデーランチセット(¥1,880) 自家製パン、季節のスープorサラダ、好きなスパゲッティorピッツァ、ドリンクです 今回はサラダ、マルゲリータ、アイスコーヒーをチョイス パスタは辛口ベーコンのペペロンチーノ、小エビとブロッコリーのトマトクリームソース、たらことイカの和風 パスタはどれもイマイチかな ここでのピザは焼きたて食べた方が断然お得
本場仕込みの前菜とパンが光るイタリアン
かつてはスノーボーダーだった 石垣島帰り(うおんちゅぬ)と4人で @噂の前菜 イタリア真ん中辺でお店をやっていたマスターが料理の説明をする暇がないので、と軽く2階にご挨拶 (料理はいいから早く酒持って来い〜とヤジ) うま〜ベラス! 吾輩は前菜ですでに完結していた.. パンがマイウーすぎとパスタのボディーブローがきいて、 メインの千葉ポーク(まいう)は下げられ、必死のパンナコッター イタリアビールとワイン3本で栄一弱/1人 #ヴォーノチーバ ティアモ アモーレオータニ
黒トリュフポルチーニのクリームパスタを注文。最初に前菜のサラダ、メインのパスタ、プチデザート(ドリンクは順番選べます)の順で提供されます。 メインのパスタはトリュフの上品で芳醇な香りが漂い食欲そそられます。クリームソースがたっぷり浸かっているので、パスタにしっかり馴染み食べやすく、この食感と味わいがクセになります。 食後のプチデザートとアイスコーヒーも美味しくいただきゆったりくつろげました。 パスタはスープ、ペペロンチーノ、トマトの3種カテゴリーから選べて、各カテゴリーごとのメニューが多数あるので種類は豊富です。他にもハンバーグやステーキ、オムライスなども美味しそうでした。 店内はオシャレなバーのような雰囲気で、奥はレストランカフェという感じです。支払いはpaypayにも対応しています。
雨宿りにも最適、心温まるおもてなしのパスタカフェ
パスタのお店のようだが、お茶だけでも良いか?と尋ねると快諾 寒すぎる今日はありがたい……. ケーキセット(コーヒー/バター練乳トースト)(803円) 先客なし、そぼ降る雨に負けて入ったお店だが、一時の安らぎをいただきました
ケーキも食べられるお店に行こう!ということでココ ♪ 今日は息子❷の誕生日。 娘❷と3人でプレゼント買った後、行ってきました。 サラダ 生ハムに隠れてますが、レタスの上にキノコやベーコン、細かく切ったトマトなどがたくさん乗ってます。ドレッシングがイイ! ピザ ディナーセット用一人前のちっちゃいピザだけど、トマトソース美味しい パスタ 渡り蟹のペペロンチーノ・蟹の身の他にズッキーニ、パプリカ、オリーブなどがたくさん入っていて具沢山 半熟卵のカルボナーラ(息子) ボンゴレ(娘) ケーキ 季節のフルーツタルト レアチーズケーキ かぼちゃのプリンタルト ちょっとアクシデントありました… 娘のボンゴレ「味しないんだけど、私がおかしいのかな?」というので食べてみたら、ホントに味が無い (-_-;) 店員さん呼んで伝えました。 「申し訳ありません、新しいものお作りします。お待ちいただけますか?」 待ちました(娘が) 改めて調理担当らしき方が直に持ってきてくれたボンゴレは、さっきのとはまるで別物。 「コレだよねー」「我慢しないで伝えて良かったね」 そういって美味しくいただいてきましたとさ。 めでたしめでたし ♪ でもね、お会計の時に何か一言あるかと思ったが、それは無かったな(^^; #シルバーウィークキャンペーン #パスタの種類豊富 #ケーキ #女子率高い
【サラメシでニ昼連続】 米がたべたい! 洋食屋さんです。京成電鉄のグループかな! ビーフシチューのメニューに引っ張られる。 柔らか、箸で切れるお肉。 しかも大きいのがごろごろ、 ラストのお肉はでっかい! 付け合わせも、 人参、ブロッコリーにじゃがいも! 写し忘れたけど、下にはスパゲッティが潜んでいた。 ドリンク付きでなっちゃんにしました(^。^) 生姜焼きのセットや、 100時間カレーにパスタも! また来ますね! で、翌日、、 同僚と3人でサラメシ。 生姜焼きのセットが4種あるけど、 週替わりのランチセットは海老フライ。 3人とも週替わり、20円安いのだ! 生姜焼きが2枚、 海老フライ2本。 タルタルでいただきました。 ドリンクはジンジャーエール! ご馳走様でした。 #洋食ランチ #千葉中央駅 #京成電鉄グループ
ピザマルゲリータ、ボロネーゼパスタ、シーザーサラダ、イベリコ豚のグリル。 シーザーサラダのチーズは目の前で削りたてをのせてくれます、このチーズが抜群に美味しい! 豚のグリルの付け合せの野菜もとても美味しかった。 そごうにあるお店なので、また行きたい
窯焼きのもちもちピザや季節の食材を使った本格イタリアンが楽しめる!
近辺でランチタイムになり車を停めたコインパーキングから最短距離にあった此方のお店に行きました。 店内は広く石窯があるのでナポリピッツァが一番のオススメなのかな?しかし、ハンバーグステーキやパスタ、定食系などメニューが豊富なのを見て、久しぶりに海老フライが食べたくなったので大きな海老フライとカニクリームコロッケのランチセット¥1,200をお願いしました。 蒸し暑かったのセットドリンクのジンジャーエールは先に出して貰いましたが良く冷えていて生き返りました(´∀`) 10分ほどでサーブされましたが確かに大きな海老フライで迫力がありますね!カニクリームコロッケも結構デカいです。ご飯は朝から食べていなかったので無料サービスの大盛りにしましたが400gはあるんじゃないかな…食いしん坊には素晴らしいサービスの良さです(^^) 揚げたてサクサクですし、タルタルソースも足りなければ無料で追加してくれるのもありがたい(^^) コロッケのトマトソースも濃厚でクリームと合いなって美味しかったです♪ これは久しぶりに良い洋食系定食ではホームランに近い満足感でした( ̄∀ ̄) 接客も丁寧ですしPayPayなど電子マネーやクレジットカードも使えて便利でした。 ご馳走さまでした、次回は夜に行きたいなと思います! #ボリューム満点 #ご飯山盛り #大盛りが無料 #揚げたてサクサク #大きな海老フライ #落ち着ける店内 #店内が女子会にぴったり #コスパ最高 #駅近で嬉しい #近隣にコインパーキング
種類豊富なパスタと絶品ホットケーキが味わえる、満席必至のカフェランチ
以下ランチメニューです LUNCH MENU 大盛り+680円 (税込¥748) 0.5人前のため A セット ¥430 (税込¥473) 丸ごとトマトサラダ or 日替わりデザート drink +右のドリンクメニューから お選び下さい * セット ¥480 (税込¥528) * セット + 850 (税込¥935) 丸ごとトマトサラダ+ ・日替わりデザート 丸ごとトマトサラダ or 日替わりデザート + Pasta ホットケーキ ●7月中旬~9月中旬▶ 入荷の関係上、丸ごとトマトサラダをグリーンサラダで提供させていただきます。 + drink 右のドリンクメニューから お選び下さい + drink 右のドリンクメニューから お選び下さい 1. えびとキノコの和風パスタ ¥1,480(税込¥1,628) 2. ベーコンとキノコのトマトソースパスタ ¥1,480(税込¥1,628) 3. 完熟トマトのスープパスタ ¥1,530(税込¥1,683) 4.: 完熟トマトとモッツァレラチーズのパスタ ¥1,580(税込¥1,738) 5. 海の幸のトマトソースパスタ ¥1,730(税込¥1,903) 6. 小海老とほうれん草のトマトクリーム ¥1,480(税込¥1,628) 7. サーモンとほうれん草のクリームパスタ ¥1,480(税込¥1,628) 8. 三種キノコのクリームポルチーニ風味 ¥1,530(税込¥1,683) 9.ホタテと明太子のパスター ¥1,480(税込¥1,628) 10. 山の幸の明太子パスタ ¥1,480(税込¥1,628) 11. 海の幸のパスタ明太子添え ¥1,680(税込¥1,848) 12.海の幸の塩味パスタ ¥1,580(税込¥1,738) 13. 煌めき卵のカルボナーラ ¥1,730(税込¥1,903) 14. ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ ¥1,530(税込¥1,683) ~カラスミ風味 DRINK ランチセット・ランチコース の中からお選び下さい ホットケーキ付きコース の中からお選び下さい 紅茶(HOT/ICE) ※紅茶の単品はホットケーキメニュ ・にご用意しております コーヒー(HOT/ICE) オレンジジュース ウーロン茶 单品 ·450 (税込 ¥495) ハウスワイン(赤or白)¥580(税込¥638) コーラ ..¥450(税込¥495) ジンジャーエール ¥450(税込 ¥495) 生ビール(グラス) - ¥600(税込 ¥600) (ジョッキ) —¥680(税込 ¥748) 今回はAセットで パスタはベーコンとほうれん草のペペロンチーノ アイスコーヒー、日替わりデザートにしました 今日はギリ入れましたが 入ってすぐに満席に パスタはあっさりしてますが しっかり塩味もあって美味しいですね アイスコーヒーもグッドです デザートは桃のケーキでした 凄く美味しい 桃は美味しい 今回トマトサラダと ホットケーキは頼んでないけど 少し食べてめちゃくちゃ美味しいです
定番のケーキがどれも美味しいと評判のケーキ屋さん
苺のショートケーキとラテ(iced)を注文。スポンジが柔らかく、生クリームもふわっと食べやすく、イチゴも甘くて美味しかったです。ラテと合っていて憩いのひと時を過ごせました。1階のショーケース、卓上の洋菓子を選び、2階の席へ誘導されます。2階で飲み物を注文し、セットで提供されます。テイクアウトは人気、イートインは穴場で時間帯によっては席が埋まったり、1人でゆったり過ごせる時もあります。支払いはpaypayにも対応しています。
懐かしい雰囲気と熱々ナポリタンでくつろげる喫茶ランチ
11:40来店。おひとり様が2人。 1人のカウンター席へ。カウンター席6席あり、 落ち着く雰囲気。 12時過ぎると続々とお客さんがきて、平日のお昼にほぼ満席。 ナポリタンを注文。 サラダを食べ終わる頃に出てくる。 銀の皿で出てくるところが純喫茶って感じ。 熱々のナポリタン 一口、麺が硬め… ナポリタンは柔らかめが好みなので、 好みと違うかなーと思ったが 最後の方は芯まで柔らかくなった。 味はそのままでもピリッと辛さを感じる。 濃いめで、一瞬白米欲しいと思った さらにタバスコをかける。 このタバスコもとろみがあってソースっぽいく、 美味しい。 欲を言うと、粉チーズがもっと欲しかったなぁー ナポリタン単品で780円 サラダとコーヒーセットは200円プラス 合わせても980円はお得と思う コーヒーのおかわりは100円と言うことなので、 コーヒーだけでもゆっくりできそうなお店 会計時聞くと、ランチのセットのコーヒーも おかわりできるそうです カレーも食べてみたいと思ったので、 また来たいと思います。 ご馳走さまでした♪
一人飲みも宴会・女子会、各種パーティもおまかせあれ♪様々なシーンにご対応!
オーセンティックスタイルのBARなのに非常にコスパが良くてカクテルも美味しいです。 お腹がいっぱいであまり食事ができなかったのが悔しいのですが、食事もかなり本格的な感じだったので次に行く時はお腹を空かしていくことにしたいと思います。 いつものようにジントニックからのウォッカトニック。いや、ヴェスパマティーニ。 カクテルがとても美味しかったので、シングルモルトにいかないでNikolaschkaを頼んだらビターなチョコレートがのった遊び心がある感じのニコラシカが出てきました。 これも美味。 どのカクテルも美味しかったです。
千葉県立中央博物館付近 パスタのグルメ・レストラン情報をチェック!