更新日:2026年04月22日
いつでも賑やか、満足感たっぷりのブッフェ飲み放題スポット
【今年も懇親会でこちら】貸し切りでブュッフェ飲み放題。この営業部の御用達です。 乾杯と同時にブュッフェ取らずに、 パシャリ、パシャリ! 総勢40名くらい? 飲むべし、食べるべし! 生ビールから、ジントニック、 2杯目からは濃いめでね^_−☆ ワインやら、ハイボールやら! デザートのバナナグレープが美味しかった。 余興も楽しく、美味しくいただきました。 今年頑張ろぅね^_−☆ #懇親会 #千葉市登戸 #モノレール下 #カフェダイニングオレンジ
和風パスタと絶妙な味付けが自慢の専門店
【渋谷ではなく、西千葉です】やはりたらこスパですね。 ランチセットでサラダとドリンク。 ドリンクサービスは食前にアイスレモンティー。 王道のたらこスパですね! 一口美味しい。 家庭でも真似ができそうだけど… そうじゃないんだろうなぁ! サラダも美味しくご馳走様でした。 PS. 中華を目指しましたが…しばらくお休み。 こちらの近くのコインパは60分220円。うどん屋さんのときもこちらでした。 #元祖たらこスパ #西千葉
くつろぎランチにぴったりなアットホームな洋食パスタのお店
ランチで利用し、牡蠣&きのこのたらこトマトクリームパスタランチセットを注文。セットは前菜のサラダとバケット、ドリンクが付いてきます。メインのパスタは、大きな牡蠣の殻ごと3つのせられていて、たらこの細かいプチプチ感と、トマトクリームソースが混じりスープパスタ感覚でも楽しめます。牡蠣との相性も絶妙で美味しく頂きました。ドリンクはアイスコーヒーを選択し、添えられたプチデザートのゼリーと共に締めくくりました。店内はそこまで広くはないですが、カウンター席、4人席、6人席と1人からでも気軽に入れる老舗のイタリアン店です。 #イタリアンパスタマリーン #千葉グルメ #千葉ランチ #クリームパスタ #牡蠣ときのこ
ゆったり過ごせる、質と量で満足できる街道沿いパスタレストラン
12/23(月) 午前中からバタバタと始まった週明け。 昼食を食べていないまま、気付いたら14時手前。 次の目的地へ行く前に、腹ごしらえです。 昨夏ぶり2度目のココに立ち寄りました。 ・播磨灘産牡蠣のクリームパスタ サラダとドリンクバーも付けました。 牡蠣がゴロゴロ入っていて食べ応えバッチリ。熱々で美味しかった! 時間がなかったのでドリンクはウーロン茶1杯だけ。 国道14号沿いにあるコチラ。千葉方面に行く時に立ち寄りやすい立地です。
富士見にある千葉中央駅近くのパスタのお店
私は、学生の頃から五右衛門のパスタが大好きです☆ 必ず来ると、これ食べますね(^-^) 地中海風カニとアサリとエビのスープスパが大好きです☆ スープスパってあまりないけど、めちゃめちゃ美味しです☆ もっとスープスパが食べれるお店が欲しいです(^.^)ス #ランチはお手頃価格 #一人でも気軽に入れる #さくっとランチ #ランチはお手頃価格 #駅近で嬉しい #千葉駅 #スープスパ食べたい
遅めのランチで来訪。 スタッフの接客がなかなかいい感じ。 前は、ドリンクバーがあった気がするけど… それがなくなって、パン3つとサラダとドリンクのセットにしました。 パンは少し冷めてて、残念。 パン食べ放題にすると、焼きたてあつあつのパンを店員さんが持ってきてくれるようでした。 でも食べ放題だと量が多すぎる… 若い高校生が食べ放題にしてたけど、よくそんな食べられるなあと思いました。 あと、結構高いのに…どこからそんなお金が! まあ、たまに贅沢したくなったら来ようかなというお店です。
薄めの生地のピザがパリッとして美味しい、イタリアン
千葉ランチでお邪魔しました。 パスタは美味しいですが全メニュー1000円以上するので、この辺りで比べるとややお高めです。 パンケーキは最近よくあるふわとろ系ではなく、しっかりとしたパンケーキです。生地も甘めなので黒蜜はあんまり必要ないかも。 トッピングではモンブランクリームをトッピングしました!
手頃な価格で味わえる贅沢海鮮パスタ
百貨店にフードコートがあるとは…☆ 2月からこちらの館に隣接する場所に勤務しているが、百貨店にフードコートがある事に驚いた☆ 店舗数こそ少ないが、そば、うどん、寿司、パスタ、ラーメン、クレープ、ステーキ、パンケーキとそれなりに揃っている☆ 隣のワンタン麺と迷ったが、今日はパスタを選択☆ オススメのボロネーゼをチョイス☆呼び出し音が鳴って、カウンターへ取りに行くと、グラタン皿がグツグツしてる☆ 「チーズかけますか?」とにこやかに聞かれ、「お願いします」と応えると、グレーターでチーズを削ってかけてくれました☆チーズの量は少なめ☆ 巨大なタバスコを振りかけて、いただきま〜す☆ 濃いめのお味ですが、肉の旨味が伝わってくるソースで期待以上☆ひき肉もゴロゴロ入ってます☆ 麺はもちもちの生パスタ☆乾麺が好きな私ですが、こちらのはいけました☆ 社食のミートソースに飽きたらまた来ます☆ ☆お会計☆ ボロネーゼ ¥669 1名 合計 ¥669
【千葉駅3分】裏千葉にひっそりと佇むイタリアン。
【パスタランチに変更】 またまたリサーチ&リストのお店が閉店でした(涙) 同じ建物の1F、扉を開けると… 「ご予約ですか?」と、 否、1人。 カウンターへちょこんと。 ランチメニューから、 “牡蠣とベーコンのクリームパスタ” サラダドリンク付き、食前に紅茶です。 シャキシャキのサラダにはポテサラ&ツナ。 バックバーには普通のウイスキーが並んで、 ワイングラスがいっぱい。 左様であるか⁈ワインバー。 パスタ登壇。 スープ一口、、牡蠣香る。 食前紅茶は一口、置いてやめたけど… パスタは良いあがり。 牡蠣もよし。 ベーコン、菜葉、大蒜柔らか。 閉店多いなぁ〜! 残念です。 #レストランワインバー #千葉市新町 #駅近ちょい裏 #牡蠣ベーコンクリーム
和風パスタ。美味しかった。
2023/04/04 雑居ビル3階にある異空間!落ち着いた店内の半個室でゆったりパスタタイム! メニューはタッチパネル式。 サービスの質も良く、丁寧な接客を感じる!ライン登録でアイスなどの特典も! スープパスタ、パスタ、ピザ、サイド、肉料理などメニューも豊富! スープパスタポパイを注文!1188円 あつあつのスープは濃厚クリーミー!とても美味しい一杯でした! 期間限定?でランチセットが無料!ミニサラダとドリンクが付きます(通常418円)。 2023/04/07再訪 メランザーネを注文!ピリ辛トマト味で美味! 2029/04/18 たらこ!エビ・イカなど魚介類多め。
昭和のナポリタンにしました 安定したおいしさです 付いてくるスープがもう少し インスタント感がないといいと思います
創作パスタと選べる手作りケーキが楽しめる和テイストカフェ
ランチ温製スパゲッティリストより、みそ風味たっぷり野菜と豚肉スパゲッティを注文。キャベツやナス、ピーマンと食欲そそる野菜たっぷりに、柔らかい豚肉が入っていて食べ応えあります。スープも浸っていて、味噌の風味から家庭的な和風スープスパゲッティのような感じで、胡麻のアクセントも良い感じで美味しいです。 食後のデザートに黒糖プリンとアイスコーヒー注文。見た目はケーキですが、味と食感はプリンで濃厚なのにほろ苦さも控えめで美味しいです。生クリームも甘さ控えめで、メロンやマスカットなどのフルーツの甘味を感じられてイけてます。プリン含めショートケーキはショーケースから選べるシステムとなります。 場所は千葉駅から徒歩圏内で、1階に看板があり、2階上がって正面が入口になります。店内は奥行きにも部屋が広がっていて席数も多く、オシャレな雰囲気で穴場感あります。接客も丁寧に対応いただき、お水の追加などサービスがしっかり行き届いていました。席の利用は90分制、支払いはpaypayにも対応しています。
〜最大80%OFF!!〜15周年記念イベント開催中!9月15日まで延長!!
千葉市中央区、JR西千葉駅南口から歩いて2分くらいのところにあるイタリアン店 マルゲリータピッツァをテイクアウトで購入 天然酵母を使ったピザ生地とのことで こだわってるであろう小麦と相まってひときわ違う香りを醸し出している(´Д`) 生地のパリっと感はバッチリだけど、天然酵母だけあってモチモチ感は若干控えめな印象 チーズの質・量と自家製トマトソースにも満足(・∀・) #千葉 #千葉市 #中央区 #千葉市中央区 #イタリアン #ピザ #パスタ
本格イタリアンと自家製パン食べ放題が嬉しい、家族で楽しめるボリュームランチ
ホリデーランチセット(¥1,880) 自家製パン、季節のスープorサラダ、好きなスパゲッティorピッツァ、ドリンクです 今回はサラダ、マルゲリータ、アイスコーヒーをチョイス パスタは辛口ベーコンのペペロンチーノ、小エビとブロッコリーのトマトクリームソース、たらことイカの和風 パスタはどれもイマイチかな ここでのピザは焼きたて食べた方が断然お得
本場仕込みの前菜とパンが光るイタリアン
かつてはスノーボーダーだった 石垣島帰り(うおんちゅぬ)と4人で @噂の前菜 イタリア真ん中辺でお店をやっていたマスターが料理の説明をする暇がないので、と軽く2階にご挨拶 (料理はいいから早く酒持って来い〜とヤジ) うま〜ベラス! 吾輩は前菜ですでに完結していた.. パンがマイウーすぎとパスタのボディーブローがきいて、 メインの千葉ポーク(まいう)は下げられ、必死のパンナコッター イタリアビールとワイン3本で栄一弱/1人 #ヴォーノチーバ ティアモ アモーレオータニ
千葉駅前で、手軽に美味しいパスタとプレモル、ハイボールが人気のお店
【キッサカバ?】もう一軒^^; まだ飲むか?! 駅には近づくが、家からは遠ざかるこの夜^^; プロントで飲み?初めてです!! それぞれにドリンクを頼む。 わたくし、もう酔い醒ましです、モスコミュールにしました!! まだ食べるか? 食べました(^^) お通しは茹で落花生、さすが千葉!! @アジフライと紅タルタル、 鮭の入ったタルタルみたい! @極厚切りハムカツ、分厚い! うん、前の店でも食べてたんじゃないか? @タコさんのカルパッチョ、 オニオンスライスが良いですねぇ、タコさん旨し!! サク飲みして、次回はゴルフで集合決定!! だいぶ先だけど、予約しました(*^^)v #キッサカバ #千葉駅
【千葉駅徒歩1分】新鮮食材たっぷり、多彩な味わいが楽しめる本格スパゲッティ専門店
今日のご褻美は壁の穴⭐ 創業28年、元祖たらこパスタの味はやっぱり美味しい! ウニとたらこの濃厚な旨みに、アオリイカのやわらかな食感がたまらない⭐ 長く愛される理由がひと口でわかる美味しさでした。 #リーズナブルな価格設定 #雨だから駅近で濡れない #カウンター席あり #一人ランチ #女性一人でも入りやすい #お得なランチセット #千葉駅
緊急事態宣言に伴い、2021年1月8日より営業時間を変更いたします
ランチの選べるハーフパスタとハーフチキンのグリルを注文。まず最初に前菜としてチーズフォンデュがセットで提供されます。ミニサイズですがチーズたっぷり付けていただけるので満足です。 パスタは海老とアボカドのジェノバクリーム、お肉はハーブチキンの香草グリルを選択。 ソースが香り高くまろやかで麺に絡み、海老のプリッと食感とよく合います。チキンも皮がパリッと香ばしく焼き上がっていて超美味しいです。 メニューがどれも美味しそうなので迷っていましたが、2種類選べるのは有難いサービスですね。他にピザも選べます。 食後のデザートにストロベリーの濃厚ソフトクリームサンデーとアイスコーヒーを注文。 カラフルで具沢山で食欲そそられます。濃厚なソフトクリームに、たっぷりストロベリーにフレークが混ざっていて、ミニケーキやプチシューも入っていて食べ応えあります。アイスコーヒーはランチのセットを引用。別途ランチセットのデザートも安価で提供しています。ランチの方にはオススメです。 駅前改札出てすぐなので立地も良く、おしゃれな空間でランチやティータイムを過ごせます。
ランチセット(パスタ+サラダ)/1000円(税込) ドリンク、前菜バー/+400円(税込) バーのクオリティがもう少し高ければ言う事なしです。
千葉公園付近 パスタのグルメ・レストラン情報をチェック!