更新日:2024年03月14日
市川、南行徳駅付近のフランス料理店
よく通りかかっているので、 普通の一軒家にみえますが、店名があります。 気になりすぎます。 予約してないが、いきなり訪問しました。 まず、植物模様のお皿に一目惚れ。 店主のお姉さんも優しい笑顔で、 よく気がついてくれて、頻繁にお皿をさけたり、お冷やを入れたりして、ありがたいです。 メインは、肉も魚も美味しいです。 温野菜がいっぱい入って、よくバランスを取っています。 #春ごはんキャンペーン
【舞浜②】 今回は千葉県民割をブロック割で利用して 「HYATT REGENCY TOKYO BAY」にお泊まりしてきました♪ 『The Garden Brasserie & Bar』ハイアットリージェンシー東京ベイ1F ◇朝食ブッフェ 頂きました(^。^) 色鮮やかに並んだそれぞれがとても美味しくて大満足 特に私はかぼちゃのスープが好きでした ロケーションも良く、気持ち良い朝になりました! #ハイアットリージェンシー東京ベイ #ザガーデンブラッスリーandバー #朝食ブッフ #舞浜
ワインだけじゃない!ビールも大人気!!
パスタと前菜、メイン料理どれも美味しいっ!しかも店内だけでなく、テイクアウトでもお店の味を頂けるのはとても嬉しいっ♪ イカスミのパスタが大好きですっ!
オリエンタルホテル東京ベイ付近 フレンチのグルメ・レストラン情報をチェック!