更新日:2025年12月21日
夢の時間を彩る、心躍るビュッフェと特別な体験が楽しめるホテルレストラン
ミラコスタ内にあるレストラン ランチはビュッフェ。ローストビーフ、ミネストローネ、スイーツ、全て美味しい!さらには、トリュフのコンソメが最高でした!何度もいただきました。 途中でテラスに出てショーも見れます! #コンソメ #ビュッフェ #ディズニー
大航海時代のロマン漂う、非日常を味わえるレストラン体験
・料理は美味しい ・環境は良い、楽しい。 ・客層も良い ・価格は高めではあるが、ディズニー内と思えば相応 ・予約がすぐ埋まるのが難点
豪華客船で至福のひとときを味わう、非日常のダイニング体験
やっっと念願のSSコロンビア号のお食事を頂きに来れました。予約の関係で、今回はランチです。 ランチセット6200円〜 メインと前菜を数種類から選ぶことができます。 前菜はレバーテリーヌとカシスソース。 メインはオマール海老とローストビーフにしました。 これは飲まないと、ということで白ワインも追加。 スッキリ系が好きなので、ウェイターさんにおすすめを伺い、グリーンホフリバー・ガーデンソーヴィニヨン・ブランというものをいただきました。 スッキリだけど、しっかりボディな感じで、甘口と辛口の中間くらいのお味。それでいて飲みやすくお食事にピッタリでした。 オマール海老とローストビーフは口に入れたらとろけてゆきました… 付け合わせのおかひじきのフリットも、中々珍しい感じで食べていて楽しかったです。 ドルチェはカラフルなラムネ味のグラニテとチーズケーキ。 40周年のオマージュが所々散りばめられていて、考えたシェフはさすがだなぁとしみじみ。 次はぜひディナーで! 一つ下の階のバーも並べば入れるらしいのでそちらも挑戦してみたい。
華美さを抑えたシンプルなフレンチが中心の会員制フレンチレストラン
ぼぉーっとしていたら、素敵な連絡がキタッー!本当に社長様、企業様有り難うございます。 ディズニーで素敵接客を受けて、幸せな気分を頂いて、更には秘密の扉の向こうにまで入ってしまいました。 高級フレンチとディズニーのエンターテイメントが融合した素晴らしい接客。 料理は勿論美味しいのだけど、ワイン片手にパレードみたり、格別です。 楽しい夢の1日、人生一回は行って頂きたい所です。 本当に幸せな時間を有り難うございました! 会社の人に話したら、都市伝説ではなかったんだねと言われた(笑) 都市伝説の様なお店だから、このくらいにしときます。
フワトロとフレンチトーストは最高に美味しい。TOP20位の朝食ブッフェ
千葉➰➰関東編⑧2022.5 浦安のホテルオークラ内のフレンチレストラン。 東京か悩んだけど、たまには浦安にきてみようかな。ディズニーランドももう何年?いってないかしら? まわりのホテルも大分かわって景色もなんか変わってるけど、最初の頃にできたヒルトン、シェラトン、オークラは現役ね。 ホテルオークラはまだ関東でOLだったころ営業の表彰式で毎年行かされていたホテル。 レーザーが飛び散りなんか異様な雰囲気だったこと覚えてる。 こちらは一階にあるレストラン。 ホテルのわりにはカジュアルな雰囲気。 やはり浦安のホテルはランドのお客様ターゲットだから子供でもはいりやすく?なのかしら? とはいってもさすがホテル接客は丁寧、てきぱきしていますね( ≧∀≦)ノ ⚜️drink ✡️シャンパン ドラヴィエ カルトドールブリュット ✡️白ワイン シャブリ シャブリ大好き❤️ ✡️赤ワイン シャトーレイン ⚜️food ✡️GWスペシャルディナー ⏺️一口前菜 カリフラワーのムース ⏺️真鯛のマリネとアスパラガスのサラダ仕立て ⏺️キノコのフリカッセとポーチドエッグ ⏺️パン ⏺️冷製グリーンピースのクリームスープ ⏺️イサキのポワレと長芋のソテー ⏺️柚子のソルベ ⏺️牛フィレ肉フォアグラ添え ⏺️ガトーショコラ バニラアイス ⏺️コーヒー かなりボリュームのあるコース。 牛は?だったけど。フォアグラはおいしかった❤️❤️❤️❤️ 夜はディズニーランドまわりの夜景がきれい。 昔はスターライト入りでアトラクションにはのらず御飯と-花火-と夜のパレードだけをみるのが大人のディズニーなんていってましたねーwww #オークラ東京ベイのフレンチレストラン #ディズニーランド至近
ホテル最上階の夜景とフランス料理をお楽しみ頂けるメインダイニング
相方君の誕生日に行こうと思っていたものの、なんだかんだ忙しく 2か月遅れくらいの誕生日パーティをしてきました~(笑) 東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京内、 最上階にお店を構えるスカイホールカーニバルです。 山形牛が食べれるお店。 今回は、Premium Anniversary コース 8,748円 をチョイスしてみました。 まずは乾杯です♪ 今回、写真のアングルをいつもとちょっと変えてみました・・・ お店が暗くてちょっと写真撮るのに厳しかったのですが。 まずは、真鯛のカルパッチョ キャビアまで乗っていて、豪華です♪ 私、鯛苦手なので相方くんへ誕生日プレゼントです(笑) 最初に食べれないもの聞かれたので、生魚って言えば良かったなぁ・・・ シェリービネガーでサッパリです。 パン ベーコンとチーズ、ライ麦、イチジク、五穀米の4種類です。 オリーブオイルも添えてありました。 フォアグラのソテー キャラメリゼされたゴボウが添えてあります。 こちらもシェリービネガー使用。 白アスパラのスープ こちらのスープを飲み終えた頃、楽しみにしていた20:30になりました。 時計を見ながら窓の外をチラチラ見ていたのですが・・・ きた~♪ 窓の外にはディズニーランドの花火♡ 相方くんには内緒にしていたので、ビックリしてました。 窓際のカップルはお話に夢中で花火に気づいてない様子(笑) 予約するのが遅かったので、窓際ではなかったのが残念ですが、 雨予報から天気に変わったので良かったです。 ちなみに反対側の窓際は、葛西の大観覧車が見える海側です。 席の指定はできないようですが、誕生日ということと 花火の時間を尋ねておいたので、ディズニー側の席にしてくれたのかな? えびす鯛のポアレ これがとっても美味。とっても上品な大きさなのでもっと食べたかったな。 そしてこちらが運ばれて来ました。 シェフのフランベサービス付。 目の前で山形牛をフランベしていただきました。 ファイヤ~♪ 山形牛のステーキ トリュフソースがとってもいい香り。 お肉は生派なので、私はレアに焼いていただきました。 めっちゃ美味しい~♪ そしてお誕生日ケーキも運ばれて来ました。 お誕生日おめでとう♡ プレートの文字が微妙なのは、まぁおいておいて(笑) このケーキの他にもデザートが付くので、こちらは持ち帰ることに。 デザート こちらのお皿がとってもオシャレで可愛いの♡ 左側のデザートのカップは、チョコで出来ていてなんと食べれるの。 チョコカップが美味しかった(笑) 右側はスポンジのないモンブラン!? マロングラッセが乗ってます。 最後はハーブティーをチョイス。 お隣の窓際のカップルが帰ったあと、ディズニーランドの ワンス・アポン・ア・タイム と思われるショーの花火も見えました。 お料理も美味しく花火も見れ、記念写真のプレゼントなどもあり とても満足なディナーでした。 帰宅後、お持ち帰りしたケーキもいただきました♪
夢の世界に浸れる特別体験と本格料理の極上レストラン
思い出し投稿(2024/11) ずっと行きたかったブルーバイユー アトラクションの中にあって 世界観そのままの雰囲気が大好き♡ 味ももちろんGood❗️ また行きたーい❗️ ごちそうさまでした^ ^
自然と調和した雰囲気の中で、食材や調理法にこだわったメニューをご提供します。
東京ベイ舞浜ホテル内にあるレストランです。 宿泊した際に朝食バイキングをいただきました。 今現在は7:00〜10:00の間で実施しているそうです。 宿泊のプランは素泊まりで朝食はついていませんでしたが、和食から洋食、パンやサラダ、飲み物にスイーツまで様々な種類があると知り当日急遽追加しました。 どのメニューもとても美味しく、メニューが多いのでとても楽しめました。 またホテルに宿泊した際は利用したいです。 #バイキング #朝食バイキング #東京ベイ舞浜ホテル #メニューが豊富
東京ディズニーシー付近 フレンチのグルメ・レストラン情報をチェック!