更新日:2022年05月15日
お腹いっぱい食べたい時におすすめ、市川にあるおいしい中華料理店
とにかく安い、美味しい。 餃子をずっと食べ続けられる。 通勤帰りの最寄駅のお店。 もっと遠くに住む元部下を電車から下ろし、餃子とウーロンハイを食べて飲んで、終電時間になったら電車に押し込み、家に帰る。 週一のささやかな楽しみでした。