
【冷中活2025-11.12】&【夫婦ランチ】 時期かなぁ〜と、梨街道へ… まだでしたƪ(˘⌣˘)ʃ ここまで来たからと、こちらへ! エビチリ?麻婆豆腐?と思ったら… 二人して冷やし中華! 特製冷麺がなんと6種類もご用意です。 妻、五目冷し中華 醤油だれか胡麻だれから醤油だれ。 夫、レモン塩鶏冷しスープソバ 迷ったけれど、気になるこのmenu。 そして春巻き! ご当地ハルマキコンテストの金賞・銀賞とか⁈ 鯵なめろうの金賞&檸檬鶏の銀賞のセットでした。 春巻きから、 なめろうは梅醬で、 葱に牡蠣醤油の味付け。 檸檬鶏は檸檬塩で… 檸檬ダブルでさっぱり、檸檬塩はしょっぱいかな 冷しは取り皿をもらいシェア。 王道の五目は具材も旨い、 刻みチャーシューが美味。 レモン鶏塩… スープがさっぱりとした味で、うんまい。 鶏チャーシューが美味しくて、 麺も良く合う! 今年一番かも!! スープには茗荷、葱、細かい檸檬の皮も。 いつまでも飲んでいられる。 正解です。 美味しくいただきました。 ご馳走様でした(^^)v #特製冷麺 #レモン塩鶏冷しスープソバ #ハルマキコンテスト #松戸