更新日:2016年02月11日
焼きリゾットがオススメ、一人でも気軽に入れるアットホームな居酒屋
こんな所にこんな美味しいお店があったとはf^_^;) マスターも気さくに話せる感じで 雰囲気の良い 1人でもこれそーなお店でした。 食べ物はお通しから抜群の美味さ‼️ カウンターのみの店ですが それがまた良い
しっとりとした大人な上質空間でグラス片手に味わう、創作料理
蕨駅の西口から少し歩いたところにあるBarです。 正直、こういうBARは東京まで出ないとないと思っていましたが、 地元である蕨にこういう大人の空間があることに驚きました。 サントリー認定のウイスキーボトルバーということですので、サントリーのウイスキーが揃っていますが、他のドリンクメニューも良い感じです。 フードメニューも他のバーに比べて多いように思います。 私が入店した時は女性客も2組程度いました。