更新日:2026年06月01日
お得な夕方割引で楽しむジューシーなカレーパンと甘い白桃ロール
GWは軽井沢ドライブ⑥。 帰りの関越道は大渋滞。 ではS Aで休憩を。 その名の通りにあの「ロイヤル」が経営しているパン屋さんなので期待できます。 まずはイチオシらしい「鹿児島県産黒豚カレーパン」を。 カレー自体が文句のつけようがないレベル。 これは人気があるのが分かります。 その他、家族がそれぞれ、いろいろな種類のパンを頂きました。
開放的なテラスでゆったり過ごせる、充電環境にも配慮したカフェスポット
【 2025秋旅行 】 (商品説明はスターバックスHPから引用) ● ヴィーナソーセージ 石窯フィロ ーネ ジューシーなあらびきソーセージ、ホクホク感のあるカレー風味のベイクドポテト、玉ねぎソテー、マスタードソースを合わせた石窯フィローネです。 パリッとした歯ごたえで、一口かじると肉汁が口いっぱいに広がるソーセージの味わいを、カレー風味のベイクドポテト、ソテーしたことで甘みが増した玉ねぎが引き立てます。外はサクッ、中はふんわりとした石窯フィローネと中の具材がマッチし、うまみはもちろん、食感も楽しめるサンドイッチです。 ●トリュフ スープチーノ 3種のきのこ(マッシュルーム、ポルチーニ茸、黒トリュフ)の芳醇な香りに、焦がしベーコンの香りを重ねた、冬ならではの贅沢な味わい。エスプレッソマシンで空気を含ませながら丁寧にスチームした、カプチーノ仕立てのスターバックスオリジナルのスープです。カップに入ったスープを手に持ち、立ち上る香りとぬくもりを感じながら味わう、新しいビバレッジ体験をお届けします。 ●あらびきソーセージパイ しっかり熟成させたあらびきポークソーセージを、粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。 パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズでより香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサク食感のパイ生地が相性抜群です。 豊かな肉の旨みを味わえる、食べ応えのあるソーセージパイなので、ランチにおすすめです。 #関越自動車道下り #上里サービスエリア #テイクアウトで車中ランチ #スターバックスのビバレッジメニュー #スターバックスのサンドイッチ #スターバックスのペストリー
高速道路の休憩にぴったり、気軽に選べるシンプルなパン屋さん
オレンジサンドをいただきました。 定番から変わり種まで種類豊富なパン屋さん! みずみずしくて大きなオレンジを丸々一個使ったサンドイッチ!オレンジとクリームの組み合わせも良くて美味しかったです! 2026.4.2
高速道路のリフレッシュにぴったりの開放的カフェスポット
群馬から東京に向かう途中、埼玉県に入るとすぐにある上里サービスエリア内にあります。 東京に戻るときはいつも寄らせてもらってます。 ダークモカチップフラペチーノと、粉の塊 スタバは、いつも変わらず美味しいです。
和風のパフェやBIGパフェなど多彩で美味しいスイーツが食べられるお店
イオンでティーヾ(´︶`*)ノ♬ あまりにもグンマー帝国になにもなさすぎて、お隣はさいたま県の上里イオンにお邪魔してきたぁー✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧ 必ずこのイオンにくると立ち寄るのは、このお店♪ 入店~~ 今回は、、 ★竹取物語 690円 10分ほど待ってやってきたー✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧ カラフルでキレイ(๑´>᎑<)~♡ バニラアイスに抹茶アイス♪ そしてアンコに、 #抹茶の寒天 !!! そしてそして餅のオンパレード(*´罒`*)♥ 白玉に~わらび餅に~カラフルな、、えっと、、なに餅??ほんのり甘い餅(๑º―º๑) 黒蜜たっぷりかけていただきました! お餅たくさんだからこれだけでお腹いっぱいになっちゃうね♪♪ おいしかったー!! ごちそうさまでした♪ #ホワイトデーキャンペーン
ミルク感たっぷりの芸術的いちごスイーツで至福のクールダウン
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》スイーツ編 本店は本庄市にある上里SAの姉妹店訪問 宝美いちごソフトクリーム650円注文 評価点 ・凍らせた国産いちごをそのまま削るカキ氷〜イィーネ ・なめらかなソフトクリーム〜サイコー ・ソフトクリームはミルク感強く甘さ控えめ〜ウマーベラス ・カキ氷とソフトクリームをパクリでハイ覚醒(・∀・) カキ氷はいちごそのもの味とミルク感強いソフトクリームが本当に美味しかったです〜ヨイショット まだまだ暑い日が続くので冷たいスイーツは欠かせないです〜ハニャ #車での来訪がオススメ #食べる芸術品 #イチゴたっぷり #いつも行列 #ミルク感最高 #メニューが豊富
天然素材と焼きたてパンが自慢のショッピングモール内カフェ
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》喫茶カフェ編 ショッピングモール内にある無添加で天然酵母のパン屋さん訪問 フィッシュ玉子サンドセット980円注文 評価点 ・ホクホク白身魚フライ〜ウマーベラス ・たっぷり入った玉子マヨ〜サイコー ・もっちり小麦香るパン〜イィーネ ・珈琲を飲んでハイ覚醒(・∀・) 惣菜パンも豊富で素材にこだわりあります〜ヨイショット また訪問します〜ハニャ #女性一人でも入りやすい #パンは焼きたて #広い駐車場 #一人ランチ #天然食材を使用
神保原で買い散らかす女たち(◍•ᴗ•◍)❤ 旅の思い出✰阿嘉島にダイブPart① 沖縄、離島にハマりまくった時期、 初阿嘉島へ行く事になりました~(#^^#) 旅のはじまりに #朝ごパン❤ 毎度連れが朝ごパン用意してくれるのです✰ 気が利く(●^o^●) クロワッサンがとても美味しかったです #埼玉 #神保原 #パン工房ハイジ #クロワッサン #旅の始まり #朝ごパン♪
五明にある新町駅からタクシーで行ける距離のスイーツのお店
ロイヤルのスイートポテト。 プレーンをセレクト。まさに、まんまサツマイモ。150gあり食べ応え十分です。
旅気分を味わえる昔ながらの絶品釜飯
上里サービスエリアにある 笹だんご家さんで笹だんごを購入。 店頭で蒸しながら販売しているので、 熱々が頂けます。 久しぶりの笹だんご。香り抜群で 美味しく頂きました。 粒あんとこしあんの2種類。 #ホワイトデー
焼きいもジェラートをいただきました。 ねっとりとした食感にお芋の味をしっかり感じられるジェラート!岩塩に紫芋パウダー、芋チップスがトッピングされて、甘いとしょっぱいと最後まで美味しくいただきました! 2026.4.2
自家栽培の野菜をふんだんに使った温もりあるお店
家族でお昼を食べに来ました( ^ω^ )。自家栽培の野菜を使ったお店。18席くらいのこじんまりしたお店で落ち着いた感じのおば様が切り盛りしてます。 頼んだのはランチプレートと焼きカレー、ランチプレートは照り焼きチキンがメイン。焼きカレーは野菜がたっぷり上に乗っていて薄味優しい味。ご飯が白米、玄米、ハーフから選べますよ。
七本木にある神保原駅からタクシーで行ける距離のケーキ屋さん
ふふふ ケーキゲット パフェ系のケーキにテンションあがります めちゃうまー♬
児玉郡上里町にある神保原駅からタクシーで行ける距離のケーキ屋さん
地元の美味しいお菓子屋さん。 和菓子もケーキも充実してます。 今回はクリスマスケーキを注文しました♪ クリームがとにかく美味しくて大人女子4人で5号ワンホールをペロリと食べてしまいました(^^;) ごちそうさまでした(๑>◡<๑) #ホワイトデーキャンペーン
友達のお祝いにイラストケーキをオーダーしました。 ディズニー好きの友達のためにミッキー、ダッフィー、シェリーメイ♡ 想像以上にカラフルでクオリティが高くて感動♡ チョコでほっそい線描くなあ。 お味もスポンジが黄色くて卵の味が濃いような。 クリームも甘さ控えめでなめらかでとても美味しかったです(o^^o) #オーダーケーキ #ディズニー #サプライズ #イラストケーキ
本庄、神保原駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
Retty初登場! 上里の朝を彩る、創業からの変わらぬ味。パンの樹の「優しい甘さ」に包まれるひととき 神保原の駅近く、まだ街が眠りから覚めきらない朝7:00。香ばしいパンの香りと共に、『パンの樹』の一日が始まります。 昔から変わらぬ佇まいで、世代を超えて地域の人々の胃袋と心を支えてきた、上里の「朝の顔」とも言える名店です。 何故今までRettyに登場しなかったのか不思議なくらい地元の人は誰でも知ってるお店です。 • 朝一番の贅沢。目覚めに寄り添う「クリームパン」 開店直後の清々しい空気の中で手に入れるクリームパン。 ふんわりとした生地を割ると、職人が昔から守り続けてきた優しい黄金色のカスタードが顔を出します。 朝食として頬張れば、卵のコクと柔らかな甘みが脳を心地よく刺激してくれる、最高に贅沢な一日のスタートになります。 • 伝統のしっとり感。心解ける「ロールケーキ」 パン屋さんとして培われた生地へのこだわりが凝縮されたロールケーキ。 一口食べれば、長年愛されてきた理由がわかる、キメ細やかなスポンジの口どけに驚かされます。 シンプルだからこそ、素材の良さと確かな技術が光る、上里の定番スイーツです。 • 「昔からそこにある」という、神保原の安心感 創業当時から、通学前の学生や仕事に向かう人々を「朝7:00」という早い時間から迎え入れてきた歴史。 その実直な姿勢は、今も商品のクオリティと温かい接客に息づいています。 変わっていく街並みの中で、変わらない味を提供し続けること。 その価値こそが、この店の最大の隠し味かもしれません。 日常の何気ない朝を、特別な時間に変えてくれる場所。 『パンの樹』は、上里の暮らしに優しく寄り添う、まさに町の宝物のような一軒でした。 #パンの樹 #上里グルメ #神保原グルメ #埼玉パン屋 #朝7時開店 #朝活 #モーニングパン #クリームパン #ロールケーキ #老舗の味 #昔ながらのパン屋さん #自分へのご褒美 #美食の記録 #児玉郡 #地元の誇り
オーガニックにこだわり、もっちりとしたパンが美味しいカフェ
ランチパスポートがあと数日の期限…T_T と言うことで、少し遠出してみました。豆腐カツバーガーなるものを飲み物付きで¥500。オーガニックにこだわったお店で、のんびり頂いてきました。写真を取らずにまた食べてしまいました^^; なんか不思議なところでした。お客さんじゃない感じの人の出入りがあり、カウンターで食事をしている人がいたり…と思えば、キッチンの人が用意したお弁当をお礼を言って持って行ったり…。 外には、ビザを焼く釜?窯?をのせたワゴンがあり、土日は¥1200でピザが食べ放題との事。そちらも気になるので、次回はピザ食べ放題にチャレンジしたいと思います!
七本木にある神保原駅からタクシーで行ける距離の喫茶店
何年かぶりに参りました。夕方だったせいか誰もお客様はおらず、、、とても静かな時間を送れました。落ち着いてお茶できますね!ハーブティーも美味しかったし、豆乳黒胡麻モンブランも、甘すぎず、胡麻の美味しさも生きてて軽く食べやすかったです。 #クリスマス
本庄、新町駅からタクシーで行ける距離のサンドイッチが食べられるお店
#週末小旅行 #ご当地グルメ探訪!#群馬県編 #山友と忘年会 #スキー場へ #向かう道すがら #途中 #上里SA下り #ひと休み #朝食 #お気に入り #上里下りSA限定 #名物 #「やわらか手作りかつトースト」 #柔らかジューシー #ソースも旨味たっぷり! #癖になる逸品! #美味絶品!
自販機でしゅわしゅわシフォンケーキ! 細長〜い三角形の鋭角にある自動販売機にて、シフォンケーキを購入しました。思っていたより、ものすごい種類があって目移りしまくり。 結局、ロイヤルミルクティーとメープル味に。4つセットで1000円のを友達と半分で分けました。 自販機に書いてあった説明によると、冷蔵庫で保存して、賞味期限に近付くほどしゅわしゅわ美味しい食感になるらしいです。 せっかくふたつあるので、1日だけ置いたメープル味を食べてみると、たしかにふかふかというよりもしゅわしゅわのような、融けるような不思議なシフォンケーキです。 さらに数日おいて、ロイヤルミルクティー味を頂きました。メープルの時よりも瑞々しさがアップしていて、より、しゅわっと感覚になったように思いました。 どちらも、甘味と言うよりも香りの比率が高いですし、口に残らない感じが、甘いものをあまり食べない人にもおすすめです。 近くのジハンキイチバでは、かなり変わったラインナップの自販機もありましたが、やはりシフォンケーキが楽しいかな。 #珍しいメニュー #一度は行きたい店 #旅行にて