更新日:2026年05月16日
お仕事で戸田公園駅に。 早く着き、お腹が空いたのでモーニングを頂きにHEY COFFEEさんへ 午前中もう一店行きたかったので、 シンプルにトーストとホットラテで。 こちらだとモーニングセットにはならないとのこと 落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうな店内。 ワンオペで後から4組のお客さんがみえて、 提供まで15分。ちょっと時間が気になってしまった。 バターでいただくトーストはシンプルで美味しい ラテはかわいいハートのラテアート グラスに入っていて珍しい。 本当に落ち着く店内で、もっとゆっくりしたかったなぁ。 アボガドトーストも魅力的だったー。 また機会があったらアボガドトーストと 土日限定のプリン?(と聞こえた)があるようなので再来したいと思います。 ご馳走さまでした♪
カラフルで可愛い建物の、本格ケーキが楽しめる癒し空間
戸田公園の『パティスリー タンタシオン』。 青リンゴの形をしたケーキが美味しそうで伺いましたが、売り切れなのか本日はありませんでした。仕方なく、土日祝日限定の「ミルフィーユオフレーズ」を頂きました。 ミルフィーユオフレーズ 680円 アイスティー 400円
四季の素材を味わう、スイーツ好きも満足の彩りケーキ店
投稿554 栗を食べよう① 秋の味覚「栗」 シリーズ化なるかやってみよう╰(*´︶`*)╯ 秋の味覚で大好きな食材の1つ栗❣️ 栗のシーズン到来❤️ さて、栗を使ったスイーツの代表格モンブラン いつも食べてますが、シリーズ化ということで 改めて実食(^^) 実はこの日、大福が食べたいなぁと思っていたのですが 同時にモンブランも食べたくなって… 買い物の動線上にあるこちらへ ローブさん、個人的にチーズケーキとアッサムが好きなのですが… アッサムはモデルチェンジしたのと、この日はなかったので… ハイ キエタ‥w チーズケーキとも悩んだのですが コーヒーと合わせたくモンブランに♪ ☆モンブラン 和栗と洋栗を合わせたマロンペーストを使用してます。 ペースト単品で食べると栗の優しいお味でとても美味しい(о´∀`о) 土台のサブレも歯触りよく軽い=(^.^)= 生クリームも甘味があり単体でも美味しい( ´∀`) ただ、全部一緒に食べると 全体の甘さが引き立つので マロンペーストが優しすぎて 栗の風味が少しぼやけてしまうかな( ͡° ͜ʖ ͡°) しかし私はこの構成のモンブランが好きなので 美味しくいただけました(*´꒳`*) ☆戸田カスター ふわっふわだけじゃない(^^) もっちりとした弾力があり 食べ応えもあるのが良いですね⭕️ ご馳走さまでした(#^.^#) 今回は 「栗」を使ったスイーツ2023.10 ☆パティスリーローブ モンブラン
行列も納得のヘルシーランチと充実スイーツ
戸田公園でボートの練習会に参加。 運動の後はお腹がすくけど 戸田公園駅界隈のことはは詳しくわからず 検索しました。 あら。 可愛らしいお店です。 なかなか混んでます。 ランチだけでなく 和スイーツのお持ち帰りを待つ人もいるみたい。 お肉も、お魚も、カレーもある。 コーヒーも、甘い物もある。 ちょっと大きめのお家なんでしょうか、 1階部分を改装したのかな。 駅からすぐなので 皆さん行ってみてください!!
ふっくら卵のオムライスが美味しい!! いただいたのは、オムライス(バターチキンカレー、包み込みオムライス)とオムナポリタン1.5倍。ミニサラダ、キャロットラペです。 ナポリタンはもっちりとした麺とたっぷりのケチャップソースが美味しい。また、卵ともよく合いますね。 店内は四人がけのテーブル席1つとカウンター。雰囲気が素敵です。
マンゴーの濃厚感とフルーティーな味わいが美味しい隠し味
コーヒークリームフラペチーノが飲みたくて 用事で駅まで来てたのでお持ち帰りしました♪コーヒーの香りにほんのり甘くて美味しかったです(♡︎´艸`)
戸田、戸田公園駅からすぐのカフェ
おひとり席がかなり多く、コンセントも使える箇所多い。勉強や一人での考え事するには最適と思います(このご時世ですので、色々気を付けてください...)
種類が豊富で何を食べても美味しい喫茶店
もう13年前からの常連です。ランチもモーニングも全てオススメです(^_^)私の大好きなハニートーストのランチです。日替わりでいつ食べられるかふめいです
朝から味わう手作りサンドイッチ、種類豊富でこだわりの1点が光るお店
なんとも言えない場所にあるお店 やっとこ行けた‥ 前面道路が工事中 こちらへは歩いてやってくる 店舗の男性はちょっとナーバス サンドイッチ2つ購入し、後にする 朝から通りがてら購入する客がいるようだ‥ ダンプの運ちゃんとか言っていた 路駐? この点は不明だ‥ 思った以上に小ぶりなサンドイッチ ポポーとは違う‥ お値段とサイズ感‥ 費用対効果 良い時間帯だったのに結構残っていた なんだか‥ #小ぶりだったが美味しかった #写真禁止マークあり #種類豊富
戸田、戸田公園駅付近のカフェ
夜10時までの営業ですが、9時ちょい過ぎに入りました。 ランチは行った事ありませんが、カレーとパスタのお店です。 お酒に強いこだわりは無いそうですが、生ビールは美味しいです。 麒麟一番搾り!ビール党ならOKです。 フットサルが好きなマスターなのかな? 主催もしてくれるらしいです。 フードの量がなかなか多いので、飲んべえは要注意! 味は、全体を通して美味いです。 ソーセージ、小茄子焼き、トッポッキ、キーマチキン。腹一杯です。
戸田市にある戸田公園駅からすぐのカフェ
パニーニ ドーナツ 塩パン購入♪ 店員さんに、こないだ塩パン買い(๑'ᴗ'๑) 美味しかった(*^_^*) 話したら喜んでくれました(>_<)
この日のランチプレートは、大根とそぼろのあんかけ丼、野菜のかき揚げでした。サラダに副菜が二品ついてなんとも健康的な。 サービスでお汁粉もいただいてしまいました。ふっくらした小豆でほっこりしますね。 コーヒーカップも素敵。
【当面の営業について】 1組前のお客様が大量オトナ買いで退店し...かなり焦る 「タマゴの生コッペパンまだありますぅ?」 ラスト1つを無事にゲットし近所の公園でもぐもぐタイム♪ 黒いパンとタイヤ 黄色い卵と自転車 緑のショーケースと芝生 #テイクアウト川口・蕨・戸田 #私が応援したいお店 #埼玉を盛り上げよう #埼玉を盛り上げようキャンペーン2020
【ごはんができたよひとつだけラーメンたべたい春咲小紅】 ★ #Retty初投稿 ★ 徳島&岡山にて大人気と口コミのフルーツサンドが関東初出店 4/21open日に品切でフラれてしまったので早速リベンジです ・いちごとばなな ・めろん ・おれんじ 開店10分前に約15組の最後尾に接続⇒購入は11:25分頃|ω`) 店内製造で販売数は少なめ! 完売オーラも纏う新店にyellを!! #埼玉を盛り上げよう #埼玉を盛り上げようキャンペーン2022 #埼玉の飲食店を応援しよう #テイクアウト #テイクアウト川口・蕨・戸田 #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる