更新日:2026年05月26日
揚げたて天ぷらをお腹いっぱい楽しめる抜群コスパの天丼店
#揚げたて #コスパ最高 天丼大盛り640円いただきました。久しぶりにてんや。コスパ最高。大盛り結構、大盛りです。結構、夜も混んでます。
ご飯おかわり自由&メニュー豊富でひとり利用も安心な満腹定食店
定食のチェーンと言えば大◯屋かこちらかと、、、私はこちら派です。 ご飯お替り無料がいいですね。メニューも豊富ですし一人でも入りやすいので。 今回は人気トリオ定食。きっとみなさん大好きなおかずが入ってます!ご飯何杯でもいけます! 残念なのは近所にないのが、、、、泣 ファストフード店はばかりなので やよい軒の店舗をもう少し増やしてほしい今日このごろです。
駅近&セルフで楽しむ、コスパ抜群の揚げ物定食
アジアフライ定食ご飯小 瓶ビール 健診終わり!! 12時間以上食事を絶っていたので、瓶ビールが身体中に染み渡る…アジフライもサクサクで最高でした♪
食欲そそる濃いめの味付けでご飯がとまらない!
大宮でこれは正直、 “人生のセーフポイント”でした 今回は 牛丼並。 シンプルです。 でも結局、 こういうのでいい。 いや、 こういうのがいい。 松屋ってすごい。 高級店みたいな特別感はない。 でも疲れてる時、 深夜、飲んだ後、金欠、全部受け止めてくれる。 完全に実家。 牛丼並って、 “並”なのに普通に満足する。 あの甘辛いタレと紅生姜。 人類が長年積み上げた安心感。 今回は健康面も考えて、 並盛にしました なお、食べるスピードは大盛りでした。 あと松屋って、 味噌汁ついてくるだけで急に“定食感”出してくる。 あれ好き。 松屋 大宮東口店 牛丼は好きです。 人生を立て直してくれるからです #大宮グルメ #松屋 #牛丼 #チェーン店グルメ #孤独のグルメ
お昼時行ってきたら並びが少ない(^^) もう行くしか。 焼きカツ丼 上 を頂きましたm(_ _)m カツがでかいΣ(゚д゚;) 普通でも普通のカツ丼屋の2倍位では? 3切れ位までは幸せな状態でした。 残り3枚できつくなってきた( ¯꒳¯ )ᐝ 何とか食べ切りました(*^^*) ご馳走様でした