更新日:2022年07月25日
居心地の良さとカリッと美味しい手羽先が魅力の隠れ家居酒屋
会議も終わり仲間内で軽く1軒。 半年前に行った「風来坊」さんへ。 「手羽先からあげ」をしこたまいただきました。「鳥皮からあげ」も美味くてクセになる。
ここの焼き鳥好きなんだよなぁ〜 池袋のお店にはたまに行かせてもらっていた。 大宮店が出来たという事だったが… なんせ大宮になかなか用事がないw と思っていたら! キター!用事キター! って事で早い時間から飲んじゃった。 16時って夜なの?昼なの? 一応夜間帯に口コミ。 ハッピーアワーのハイボール 平日18時まで220円! ハッピーアワーってやばいよね〜 焼き鳥は ハツ→110円 ささみ→200円 ぼんじり→200円 もも→280円 レバー200円 ↑全部税込 どれも身が大きくしっかり食べた気にさせてくれてしかも美味しい。 この店はオーナー自らお店に出ていたりするので好感度もUP! お通し→大根おろし、山葵で漬け込んだ枝豆、白湯スープ お通しも手抜きなしだからいいねぇ。